さて高円寺定期巡回です
(^^ゞ
前回は5月に巡回
6月にジェニーズさんレポート
(o^-^)
3ヶ月ぶりに歩きます

image

今夜はマブハイカレンさんの落ち着きのある写真から(^^ゞ

image

中からはカラオケの声が
(~▽~@)♪♪♪

image

今宵も盛り上がっていますね
(´▽`)

image

どうせならグループでまとめて
(^^ゞ
カレンさん
向かいの居酒屋さん満席
撮影しにくいんですよ(;^_^A

image

レモンさんはお休み?
お盆休みでしょうかね
(´▽`)

image

さて
お腹がすいたらマーレさん

image

フィリピン料理がお待ちかね

image

いつもと違う角度から
(o^-^)

image

サンパギータ2さんです
(^o^)

image

フィリピンパブ アイコさんを写してから

image

お待たせしました
(;^_^A

image

フィリピンパブ ジェニーズさん

ちゃんとドアの前までは来ましたよ~
(^∇^)

以上
汗だくになりながら歩きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

高円寺フィリピンパブ看板レポートでした(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)