府中駅フィリピンパブ201508

府中駅フィリピンパブ定期巡回です(^^ゞ

image

まずは駅前ロータリー
サリサリ カバヤンさん

image

いつものコースで巡回です
(^∇^)
前回レポートした……
(~。~;)?
マブハイさんお休み?
気を取り直してメイン通りに

image

やはりこのビルですよね……
(~。~;)?
いつもいらっしゃる黒服さんたち
いませんね(^^ゞ

image

あら
ニュースカーレットさんお休み(~。~;)?

image

前回移転してきたボニータ28さん
電気ついていません(~。~;)?
image
あれ(~。~;)?
先ほどお休み?と言ったマブハイさん
看板だけこちらに来ています
(・_・;)
image

まーどちらもクラブ マリアさんの姉妹店ですから
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
image

1階のアモーレさんは元気一杯やっていました(o^-^)
image

一応階段チャレンジはしました
ピナさんの大きな声が階段まで響いていました(;^_^A
image

さて次に行きます
ワンピースさんは前回同様クローズのようですね(T^T)
image

サンパギータさん
前回初めてやっていました
(^^ゞ
今日はお休み……まぁ普通です
image
こちらは
1階カオリさん
2階エモーションさん
(o^-^)
image

元気一杯のカラオケが響いていました
\(^o^)/
image

パブスナック セピアさん
大人のカラオケが響いてきます
(´▽`)
image

パルパロさんは残念ながらクローズ
(T^T)
image

さて駅に向かいます
レストラン マレーサさん
お休み?ですかね(・_・;)
image

さて最後はモナリザさん
image

以前は1階にマニラガールズさんがありました
image

今はモナリザさんのみになりました
image

過去ログにBaguhanさんのレポートがあります
(´▽`)
以上府中駅~府中本町駅
フィリピンパブ看板レポート
終了です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)