行田市駅フィリピンパブ201508

行田駅では無く行田市駅になります
(;^_^A
秩父鉄道の駅
その駅前にありました(^∇^)

image

インターナショナルクラブ ダンディーさん
\(^o^)/
image

本当に駅前ですよ(;^_^A
image

駅前の両側にクラブやスナックが並んでいました
(o^-^)
駅から見て左手にもフィリピン国旗の暖簾が
(p_-)
image
フィリピン料理店
image

フィリピンレストラン モミーさんでよろしいでしょうか(^∇^)

やはり歩かないとわかりませんね
(o^-^)

あれ(・_・;)
駅前通りにもう一軒ありました
image

フィリピンパブ サクランボさん
\(^o^)/
image

この静かな街にあるんですね~
(*^ー^)
image

実は以前
久喜にあったお店と同じ名前の看板もあり気になりましたが
確信なくスルーしました(;^_^A

と車を脇道に…
(・_・;)
なんで…
image
突然目の前にフィリピンパブ クィーンさんの看板が(◎-◎;)
image

それも繁盛している雰囲気が伝わってきます(^∇^)
image

このトンネルを抜けると
そこはパラダイスなんでしょうね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さらに走ると(◎-◎;)
この街どうなっているの?
思わず叫んじゃいました
(・_・;)
image

ちょっとわかりにくいですが
沙羅さんの看板の上
ブルーの部分にフィリピンパブの文字
image

階段を上り確認
沙羅さんは2階でフィリピンかは不明
青い看板を良く見ると3階のオーシャンさん
3階へのドアは閉ざされていましたから
クローズのような気がしました
(^^ゞ

ともあれ
ローカル線秩父鉄道行田市駅
あなどれません(^◇^;)

以上
行田市駅フィリピンパブ看板レポートでした
(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)