八王子駅フィリピンパブ201507

昨年12月以来の八王子駅
その際にまだあるよ!!
とコメントを頂いておりました
(^^ゞ
ではそこから参りましょう
image

はいこちら(o^-^)
image

クラブ ペガサスさん
(・_・;)ん!?
image

談話室ペガサス…(◎-◎;)
image

はい
昼間からエレベーターチャレンジしてきました(~。~;)?(^^ゞ
image

続いて斜め向かい
フィリピンパブぽえむさん
image

ほのぼのネームですね(^o^)

ではメインエリアに参りましう
image

フォーシーズンズさん
image

隠れた看板もしっかり
(^^ゞ
image

パロパロナイトさんはクローズとのお話でしたね
image

ン!?(◎-◎;)
ここもたしかクローズでしたが…
image

ガーデンさんの緑色の文字
多国籍シスターズがお庭に…
image

情報お待ちしています
(o^-^)
image

最上階…B&B…ン?
(・_・;)
今回このパターンばかり
image

フィリピン
カラオケレストラン ボラカンさん

2階(~。~;)?
image

どちらもB&B
2軒目でしょうかね
(^^ゞ
image

前回見つけた
クラブ セレブさん
image

セレブのピナさんなのか
セレブのお客さん相手なのか
(・_・;)
image

見上げると2軒写っています
image

エンジョイクラブ サングリラさん
image
そして
ビジョンさん
image
後から気がつきました
国旗あったんですね
(o^-^)
image
ジャックポットさん
image
昔はもっとあったんですが(・_・;)
image

ライオンハートさん
image
飲み放題が得か
ボトルキープが得なのか
(o^-^)
image

21クラブさん
image
看板工事してました(^^ゞ

ん(・-?
image
東京クラブさん 
(・_・;)
ありましたっけ? 
image
Since2014になってますから…
あったんですね(^^ゞ

以上
八王子フィリピンパブ看板レポート
(;^_^A
今日の八王子…気温35℃でした
(x_x)

20 thoughts on “八王子駅フィリピンパブ201507

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん暑い中お疲れ様です。
    ガーデンは居酒屋みたいな、ガールズバーみたいな?!?!
    フィリピン 人でやってるみたいですね
    一時間二千円、婆鳥1000円?!かな?
    ちょっと飲むにはいいかもしれないですね

  2. ahiru より:

    ウミボウズさん
    情報ありがとうございます
    (*⌒▽⌒*)
    前回教えて頂いたお店2軒
    やっと確認できました
    (;^_^A
    ファミリーマートの横と斜め向かい……
    って
    八王子駅前ファミリーマートだらけなのに
    気がつきました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ウミボウズ

  3. ドラ息子 より:

    はじめまして。
    私は愛知県尾張地方在住のフィリピンパブ大好きオヤジです。
    今日から出陳で八王子に行きます。
    オススメの店を教えてくれませんか?
    なるべくたくさんのババエがいる店があれば
    行ってみたいです。

  4. ahiru より:

    ドラ息子さん
    ありがとうございます
    (^o^)
    西の横綱「池田公園」を抱える
    愛知県からですか
    (o^-^)
    よろしくお願いします

    さて八王子…(^^ゞ
    スミマセン私自身は看板ブロガー
    ウミボウズさ~ん
    最近の八王子事情ありましたら
    お願いします(;^_^A

    過去ログも参照ください

    お時間があれば
    ぜひ錦糸町にも…とお誘いしたいんですが
    (^∇^)

    八王子情報はコメント待ちになります

  5. ドラ息子 より:

    アヒルさんへ

    早速のご返信ありがとうございます。
    了解です。カンで探してみます。
    それもまた楽しいもんです。
    私のテリトリーは尾張地方で一宮市、小牧市、江南市、北名古屋市といったとこです。
    当たり外れは多少ありますが健全なシステムの店ばかりです。たまにハッとするマガンダもいます。
    こちらにお越しの際はご案内しますよ。

  6. ウミボウズ より:

    どら息子さんお初です、
    若い子好きなら、21ですね。ドン・キホーテの前、リンガーハットの上の?ですね。
    B Bおばぱだけどたのしいかな? 東京クラブ、ジャックポットも店内広いですね。
    今八王子はあんまりフィリピーナいないですよ。
    お客もあんまり入ってないみたいですね(笑)

  7. ドラ息子 より:

    ウミボウズ様

    はじめまして。情報ありがとうございます。
    早く着きましたので探索してきました。
    ペガサスという昼やってる店がありましたので入りましたが、喫茶店でした。
    そこにいたマガンダに聞き込みしました。
    そこは夜のなるとピンパブになるそうです。
    他の店はあまり詳しくないようでした。
    東京クラブに突撃予定です。

  8. ahiru より:

    ウミボウズさん
    フォローありがとうございます
    (´▽`)
    看板は詳しくても
    中身全く素人なもんで
    (;^_^A

    ドラ息子さん
    楽しいお店
    楽しいピナさんに出会えることを
    お祈り致しております
    (o^-^)

    またお店の感想なんぞ頂ければ幸いです
    (*⌒▽⌒*)

  9. ウミボウズ より:

    どら息子さん
    楽しんでくださいね。
    東京クラブ は日本人の若い女性いますよ(笑)

  10. ドラ息子 より:

    アヒル様 ウミボウズ様

    行ってきました。東京クラブ。
    よかったです!
    ママさんも綺麗でノリがいいし、他も若くて可愛い娘が10人くらいました。
    日本人は以前はいたらしいですが今はいないとの事。
    カラオケの音も良く店も新しくて綺麗でした。
    他のお客様はあまりいなかったので歌いまくって2時間楽しんできました。
    また明日も行きたいと思います。

  11. あひる より:

    ウミボウズさん
    さすが八王子~西多摩エリア・埼玉狭山エリア
    お詳しいですね(o^-^)
    私も勉強になります

    @ウミボウズ

  12. あひる より:

    ドラ息子さん

    (・_・;)やはりドラゴンズ息子…でしょうか?

    とふと気になってしまいました
    (^^ゞ

    いやぁ~
    楽しめたようで
    良かったですね

    今回半年ぶりに最新看板をレポート
    まさにドンピシャのタイミングでした
    (*⌒▽⌒*)
    まぁ細かい住所もなにも書いていないんで
    たまに場所どこですか?
    と大好きのプライベートメール頂きますが
    (;^_^A

    明日も東京クラブさんですか
    ママさんによろしくお伝えください
    m(_ _)m
    って存じ上げませんが
    (^^ゞ

    では明日はもっと楽しくなりますように
    (o^-^)

    @ドラ息子

  13. ウミボウズ より:

    こんばんは、アハハありがとうございます。あひるさん
    そんなに詳しくないですよ 。
    東京クラブ、日本人女性辞めたのかな?
    2人くらいいたんですが、???
    どら息子さん、楽しかったみたいでよかったですね。
    今日も突撃ですかぁ、(笑)
    明日は八王子花火ですよ。よかったら見てってくださいね
    @あひる

  14. ahiru より:

    いえいえ
    (o^-^)
    八王子の新しい看板に続き
    情報頂いていた立川も発見
    さらに錦町にも発見しました
    \(^o^)/
    多摩エリアまだありましたら
    情報お願いします
    (;^_^A
    探しに走ります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ウミボウズ

  15. ドラ息子 より:

    あひる様 ウミボウズ様

    お世話になります。
    昨日は残念ながら仕事の都合で突撃できませんでした。
    今日なんとか行きたいところですが付き合いがあり無理そうです。
    また八王子来る機会あれば他の店もチャレンジしたいですね。
    また来週からは地元の店で活躍する予定です。

  16. あひる より:

    ドラ息子さん
    お疲れ様でした
    (^o^)
    お仕事の都合で連日出撃は断念
    さぞかし無念と思います
    また次の出張の楽しみが出来た
    (^^ゞ
    そう捉えて地元で栄喜を養ってください
    (^∇^)
    愛知県での武勇伝
    よろしければメインサイト
    フィリピーナ大好きの
    愛知雑談板にでも情報頂ければと思います
    (o^-^)
    道中お気をつけてご帰宅ください
    m(_ _)m

    @ドラ息子

  17. ウミボウズ より:

    どら息子さん、お疲れ様です
    愛知の情報もお待ちしております。
    あひるさん、了解しました。情報ありましたら連絡いたします
    ここれからも頑張って、突撃、看板楽しみにしております、

  18. ahiru より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    (´▽`)
    鴨道には戻れませんが
    看板一本道を極めたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ウミボウズ

  19. ムッシュムラムラ より:

    こんにちは、
    ガーデンさんは
    内装がオシャレで
    フィリピンのお店では異質の雰囲気です。

    もう、フードはやっていないみたいです。
    BBさん、ボラハンさんとの姉妹店のようです。
    出前が充実していた気が…

    今はフィリピンオンリーみたいです。

    システムが違うらしく
    カウンターがあって
    女の子はカウンター越しですが
    朝5時まで営業しているので、
    飲み足りないときにちょうど良いです。

    1時間2000円だったと思います。

    女の子は5~6人位ですが
    金額的にも安心して満足できる印象です。

    遅い時間に他店舗のフィリピン娘が
    結構、遊びに来ている印象です。

    平日、行き付けのお店が早く閉まった時に
    遊びに行ってます。

    新しい感じでおすすめです。

  20. あひる君 より:

    ムッシュムラムラさん
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ハンドルネーム…同年代?かしら
    スーパースリーを思い出します
    (^^ゞ
    情報ありがとうございます
    ガーデンさん
    お洒落な空間…いいですね
    (o^-^)
    場末のスナックも好きですが
    異空間もまた好きです
    (^∇^)
    いつかチャレンジしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)