武蔵関駅フィリピン…今は…(^◇^;)

4年前
この小さな駅前に看板を発見
今回久しぶりに歩きました
(・_・;)

image

↑今回の看板
カラオケスナック クィーンさん
やってました
スナック ボニータさん
やっていないような…(~。~;)?
4年前の看板です

image

クィーンさんはフィリピン居酒屋サリサリさんだったんですよね
(^◇^;)

image

クィーンさんがフィリピンなのか?

image

カラオケの雰囲気はどちらとも…
(;^_^A

image

パブ パラダイスさん
4年前にも雰囲気で悩みました

image

🌴椰子の木が気になります
(≧∇≦)b

image

駅の反対側
焼鳥屋さん?浜焼き屋さん?
その隣の階段脇に看板が3つ

image

実はここには4年前こんな看板が
(o^-^)

image

ちょうどチャオさんの位置に
(^◇^;)
階段チャレンジしましたが

image

やはりわかりません(;^_^A

どなたか情報頂ければ
m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)