竹ノ塚駅フィリピンパブ201507

久しぶりの竹の塚駅
やはり雰囲気は出なくとも
昼間の看板レポートはゆっくり撮れます
(^^ゞ
まずは……

えっ!!(・_・;)
ピナさんの女子会?

image

カバヤン ルートンピノイさんと
カバヤンストアさん
(;¬_¬)(◎-◎;)

image

実は数分前
車でここを追加した際に
自転車に乗ったピナさん軍団が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
同じカラーの自転車
従業員さん?
それとも流行りのデザイン&カラー
さもなくば共同購入(≧∇≦)b

image

ピナさん達
一斉に店内に(^^ゞ
女子会かな?と思っちゃいました

image

開かずのミニ踏切を越え
レストバー&パブ カバヤンさん
(;^_^A
カバヤンさんやたら多いんですが

image

フィリピンパブ ファイア ハウス エドサさん

image

たしか以前
ディスコだったか情報頂きました
m(_ _)m

さてメインエリアに入ります
違うのもあると思いますが
お許しをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

プカプカさん

image

巨大看板
フィリピンクラブ スーパースターさん
並びにある看板

image

フィリピンクラブ スターさん

image

オレンジベースの外看板
似てますが(・_・;)

image

白い看板はキングさん
エアフォースワンさんは違いますか?

image

フィリピンクラブ エテルナさん

image

隣のクラブ レクサスさんは
違いますか?(^^ゞ

開かずの大踏切通りに出ます(o^-^)

image

image

フィリピンクラブ ルーチェさん

image

見上げたビルの看板
どれがフィリピン?(;^_^A

image

フィリピンの文字があればわかりますが(・_・;)

image

オレンジの看板
エクセレントさん
紺色の看板
シティライト?さん

image

フィリピンパブ ダバオさん
その下のアポロさんは(~。~;)?

image

6階パブラウンジ マニラさん
5階フィリピンクラブ スーパーモデルさん
3階フィリピンクラブ ゲストさん
2階フィリピンクラブ アップステージさん
1階キララさん
そうすると7階もかな(~。~;)?
4階をそうと言い切る自信なし
(^^ゞ

image

image
image

置き看板もまとめてアップ(o^-^)

image

来る度に雰囲気も看板も変わりますね
(;^_^A

image

振り返って看板を確認(≧∇≦)b

image

ニューハートさんもそうでしたかしら
(~。~;)?

さて花が沢山(*´▽`*)

image

新店オープンでしょうか(o^-^)

image

花で隠れてますが
4階はビニビニさん
3階がファンタジアさん

image

開かずの大踏切のすぐ脇のビルです

image

さて線路沿いに曲がります

image

こちら外パブビルですね(^^ゞ

image

置き看板
マニラ倶楽部さん
パブ ルビーさん
そして

image

1階はキュートさん
(o^-^)
向かい側

image

フィリピンスナック ジョイエさん?
読み返した違いますか(;^_^A

image

お隣
朝も昼もやっている
カリンさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

以前Baguhanさんからレポート頂いたかと思いますが
一度チャレンジャーになりたいですね
(≧∇≦)b

image

毎回気になる看板ビル(^^ゞ
フィリピンありますか(~。~;)?
お隣

image

フィリピンレストランパブ ラグーンさん
そして再び道を渡り

image

フィリピンパブ セブンシーズさん
(o^-^)
7つの海でっせ(≧∇≦)b

image

そして
フィリピンパブ マリンさん
看板だけでやっていなと聞きましたが
(;^_^A

あれ(~。~;)?
居酒屋マブハイさんの看板
2階のブルースカイさんの看板も…

image

給食のおばちゃんの店とキャバクラに変わってました
(;¬_¬)
でも出勤前のピナさん達
ここの揚げパン買っていくようです
(≧∇≦)b
出撃前にピナさんに揚げパンのお土産
如何ですか(^^ゞ
1個100円ですからお手軽です

以上
久しぶりの竹ノ塚駅フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)

「竹ノ塚」に関する記事

2 thoughts on “竹ノ塚駅フィリピンパブ201507

  1. june より:

    コメント2回目です。昨夜、竹ノ塚に行ってきました。大踏切のある通りの1階にあるキララと言うお店で、表に体の大きな黒服の方に見覚えがあったので声をかけてみると、かつて同ビルにあったクラスAや錦糸町のピンクソーダ・蒲田のクラスAなどをやっていた東海グループのお店でした。店内に入ると社長の姿も見かけたので、タレント時代の懐かしい話を社長としました。女の娘も十数名いて付いた娘もすれてなく楽しい時間でした。

  2. ahiru より:

    @june

    juneさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    竹ノ塚はテレビ放送依頼
    ブログの検索ヒット数アップのキーワード
    になっていました
    m(_ _)m
    中身の無い看板ブログに頂ける情報は
    宝石のように輝いております

    今後ともよろしくお願いします
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)