川越駅フィリピンパブ201507

ひさびさに夜の川越駅~本川越駅
まずは新しい看板から
(o^-^)

image

クラブ フィリピーナさん
(≧∇≦)b
東口ロータリー
庄やさんの上ですが
ビルの窓は別の名前でした

image

実際は駅に向かって最後に見つけたんですが(^◇^;)

image

やはり夜歩かないと
わかりませんね(´▽`)

さて逆順に紹介しますかね(o^-^)

image

やはりこちら
クラブパンチラインさんから

image

毎回パンチ-ラインさんなのか
パンチラ-インさんなのか
(^^ゞ
議論が絶えません

image

2人以上ならお得ですから
議論の続きはお店の中で(´▽`)

image

フィリピンパブK-1さん

image

この階段を上がって…あれ(~。~;)?

image

入口の雰囲気が違ったんで
一度階段を降りちゃいました
(^∇^)

image

今回は全てドアチャレンジしました
(o^-^)

image

赤と黒さんはお休み(~。~;)?

それでは本川越駅エリアに

image

フィリピンクラブ ラビットさん
看板新しくなりました\(^o^)/

image

初めて階段を下ります

image

中からはタガログ語(~。~;)?
微妙に違う気もしましたが

image

ピナさんの元気な声が響いていました
(´▽`)

さて続いては~

image

フィリピンガールズパブ イリュージョンさん

image

看板の下の方のコメントが気になります(^^ゞ

image

ドアチャレンジでした(o^-^)

image

さてフィリピンレストランに

image

お休みでしょうか(~。~;)?

image

さてぐるっと一回りしました(^∇^)

image

フィリピンパブ パロパロ胡蝶蘭さん
image

エレベーターに乗ってチャレンジ
(o^-^)
image

Welcomeの文字が迎えてくれています
(^∇^)

以上
夜の川越エリア
フィリピンパブ看板レポートでした
\(^o^)/

2 thoughts on “川越駅フィリピンパブ201507

  1. ちっちゃいおっさん より:

    川越 懐かしい〜 新狭山駅近く 坂戸 毛呂山
    たまに 飲みに 出かけてます 。
    師匠の 情報 大変 有難いです。
    これからも 頑張って下さい 体にきおつけて

  2. あひる より:

    ありがとうございます
    (^o^)
    いやいや活動範囲広いですね
    毛呂山まではかなり気合い入れないと
    たどり着けませんが(;^_^A

    @ちっちゃいおっさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)