船橋フィリピンパブ201505

久しぶりの船橋駅
熟女エリアと言う方もいますが
最近はどうなんでしょうか
(^◇^;)
とりあえず行ってみましょう

image

うーんやはりこちら
フィリピン美女軍団と名乗りを上げる
エクセレントクラブ メビウスさんから
隣のお店ののぼりですが
合い鍵、実印が妙に意味深に感じます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

image

日曜日はお休みですかね
(^^ゞ

image

女の子の写真もありますから
一度見に来られては(o^-^)

image 
さてメビウスさんに続いて
名前のイメージは似てますが
(^^ゞ
image

パブ インフィニティーさん
image

確か早い時間からやっていたと記憶
image

駅の反対側に飛びます(^◇^;)
image

フィリピンパブ フォーエバーさん
(^o^)
2階は女子プロレスラーのお店です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あちこち飛んで
image

バー ライトハウスさん
夜は置き看板があったはずです
image

スナック ミスピインさん
インフィニティーさんの並びですね
image

フィリピンパブ エレガントさん
同じビルには
image

インターナショナル 森の妖精さんも
(o^-^)
image

山の写真の看板(^∇^)
image

パブ マガヨンさんが2階に
さてひとつわからないのが
途中の路地の駐輪場にある看板
image
インターナショナル ミスティーザ アイランドさん
(~。~;)?
矢印までありますが昼間お店が見当たりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マガヨンさん辺りとは思いますが
(^^ゞ

以上
船橋フィリピンパブ看板レポートでしたm(_ _)m
最近のお店のコメント頂ければ
よろしくお願いします

12 thoughts on “船橋フィリピンパブ201505

  1. ちっちゃいおっさん より:

    船橋インフィニティ近くに、お店の名前は
    ポロ 有ります 階段上り二階です
    確か 小さな看板 色は 黄色 大きな通り
    スーパー近く(^_^)

  2. あひる より:

    あら
    やはり船橋は担当エリアでしたか
    (^∇^)
    ポロさんですね
    ノーマークでしたm(_ _)m

    ちなみに
    ここは違うんでしょうか
    以前から気になる看板です

    @ちっちゃいおっさん

  3. ちっちゃいおっさん より:

    場所がイマイチわかりません?だいたいの
    場所が 分かれば 良いのですが?
    そしたら 今晩でも 調べます。
    隊長に お手間はとらせません。
    (^_^)

  4. ahiru より:

    ありがとうございます
    (^o^)
    インフィニティーさんからミスピインさんを戻り二股に別れる右側の看板です
    (^^ゞ
    多分日本人とは思いますが(^◇^;)

  5. ちっちゃいおっさん より:

    了解しました 隊長。

  6. ちっちゃいおっさん より:

    了解しました 隊長。

  7. ちっちゃいおっさん より:

    カラオケ スナック ニューハッピー
    ママ 韓国人 アルバイト女性 日本人 1人
    電話で 確認 いたしました。
    自分は 興味 なし 以上
    (~_~;) (~_~;)(~_~;)

  8. ahiru より:

    大変にありがとうございました
    m(_ _)m
    韓国+日本でしたな
    ハッピーとかラッキーとか
    ついつい気になります
    本日は混合ですが
    高齢化進行中のお店に行って参りました
    後程レポートアップします
    (^^ゞ

  9. ゆきまめ より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見してます
    ミスティーザアイランドとマガヨンは、同一店舗の認識あります
    ミスティーザアイランドがマガヨンに変わったかと

    マガヨンのママとても綺麗なひとですよ
    まちがってたら、ごめんなさいです

  10. ahiru より:

    ゆきまめさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    なるほど
    同じお店を指してましたか
    (^^ゞ
    またマガヨンさんのママさん
    美人…
    この情報だけで走る方
    いらっしゃるかも
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    看板ブロガーなんで
    お店の中味はわかりません
    また情報頂けましたら
    コメントよろしくお願いします
    (o^-^)

    @ゆきまめ

  11. ゆきまめ より:

    おはようございます!
    私は船橋は、自宅から徒歩圏内なので
    ほとんど訪問あります

    マガヨンのママさん、昔は美人だったんだろうなに変更します( ̄▽ ̄)いまでも、スラッと背が高く素敵だと思いますが

    船橋全体をみますと、管理人さん言う通り熟女感は、否定できません、あはは

    コストパフォーマンスでいうとエレガントが一番かと
    基本ヘルプは、つかないので
    ドリンク攻撃は、かわせるひとは、かわせます
    私はかわせませんが(T ^ T)
    女性の在籍数なら、メビウスです
    女性の年齢とドリンク攻撃は、(T ^ T)
    インフニティーは、早くからあいてますが、8時までは、ママさんひとりで、ビール飲み放題のお店になります
    8時で、一度精算となるのが基本かと思います
    簡単な情報ですが、
    今回の書き込みを機会に、いろいろ情報だして行きたいなとおもいます
    よろしくお願いします

  12. ahiru より:

    ゆきまめさん
    重ねての情報
    ありがとうございます
    (^∇^)
    美人の面影が残る…
    いいですやね(≧∇≦)b
    若い娘は疲れる年代になりましたから
    そう言うお店の方が落ち着きます
    (´▽`)
    もっとも札幌にだいぶ前にあったお店
    孫がいるママさんでしたが
    常に自分が中心
    お店の若い娘と張り合い割り込み
    (^◇^;)
    私は何度か注意しましたが
    (;^_^A

    個性的なお店が集まっているのが
    船橋の特徴のようですね
    (o^-^)

    @ゆきまめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)