草加フィリピンパブ マリポーサさんにお邪魔しました(o´∀`)b

さて仕事を終えて久しぶりの東武スカイツリーライン
フィリピンパブどっと混む!! に新しくアップされていたお店
草加駅西口にある
フィリピンパブ マリポーサさんに突撃しちゃいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

草加のダイエーさんの中通り側の真向かい

image

明るく輝く看板
過去2度ほど紹介しております

image

エレベーターでも構いませんが
2階ですから右手の階段ですぐです

image

店内は赤基調の壁と絨毯
そこに白いソファーが高級感と情熱的な空間を作っています

image

席に着くなり今日のあひる君は違います(o´∀`)b
お店の部長さんにあひる君の自己紹介
すると看板ブロガーあひる君を知っていてくれて話しが早い(T^T)
あひる君も有名になりました
マガンダコンテストの話をしたら
女の子がOKならばと了解を頂きました
\(^o^)/

image

さて最初に3人のピナさんが
(◎-◎;)
なんかマガンダコンテストで
やる気満々の2人
照れながらも写真OK

image

私の隣に座ったピナさんだけ
写真はNGと言う事で手だけ出演となりました(^^ゞ
では記念撮影

image

黒いドレスがダイアナちゃん
白い肩口のドレスがカティちゃん
2人ともエレガントな雰囲気
少しはにかんだ表情が最高です

image

フルーツの向こう側に写るのは
ダイアナちゃんの臣足です
(*⌒▽⌒*)

image

さて女の子チェンジ(o´∀`)b
名残惜しくもありましたが
こんなに積極的な女の子達も珍しい
向かって左から
カレンちゃん
サムちゃん
そしてグレイスちゃん

image

先ほどの女の子もこの写真の女の子達もともかくイキイキしています
私の定番タガログ親父ギャグにも受けてくれるし
ツッコミにもボケてくれる
一番ノリノリだったのは間違いなく
あひる君でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

最後に隣に座ったアイラちゃん
近いのでストロボNGでしたが
可愛らしさが炸裂した写真が撮れました(´▽`)
楽しい時間あっという間
(ToT)
帰りの電車もありますから
延長は断念して席を立ちました
女の子は13人ほど今日は10人かな
そのうち7人がついてくれました
(^∇^)
ただひとつ重大な問題がありました
。:゚(;´∩`;)゚:。
それは次回来た時
誰を指名するか……
選べないほどみんな良い娘でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
草加初チャレンジ
マリポーサさんGood(o^-^)
またお邪魔しま~す

4 thoughts on “草加フィリピンパブ マリポーサさんにお邪魔しました(o´∀`)b

  1. aicyan より:

    近頃、私よりも突撃が増えてるのは気のせい?
    突撃する時間とお金が欲しい今日この頃。( ̄。 ̄;)

  2. ウミボウズ より:

    気のせい、気のせい(笑)
    もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
    アヒルさんのサラリーupしたんじゃないの~♪

  3. ahiru より:

    おはようございます
    (^o^)
    ウミボウズさん
    仮にサラリーアップしても
    小遣いは変わらず
    逆にガソリン代と医療費が
    私持ちになりましたので
    実質目減りです
    (ToT)

  4. ahiru より:

    愛ちゃん
    今月は…
    蕨のトロピカルさん
    そして今回の草加はマリポーサさん
    2軒だけですよ
    (^^ゞ
    先月は
    南柏のエルザガーデンさん
    川口のラグーナさん
    南浦和のノアさん
    3軒

    これが限界ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)