つくば市フィリピンパブ201505

ついでなんで
つくば市にも足を延ばしました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

やはりこちら
フィリピンパブ ニューパラゾさんから

image

街からはだいぶ離れます

image

つくばの駅よりも荒川沖駅の方が近いのでは(~。~;)?

image

web検索でもトップに出ますし
見た感じも一番良い雰囲気ですね
(o^-^)

image

少しつくば市内に戻るとあります

image

フィリピンパブ マガンダさん

image

マガンダさんの後ろ側にある
セカンドラブさん
ナイトパブともショーパブとも書いてあり
確信はありませんがフィリピンなら良いな~で今回もアップしました
(^^ゞ
お隣のモンゴルパブは省略しました

image

さて街なかに計画的に造られた繁華街
全体的に飲み屋さん、クラブなど
益々とクローズが増えています(ToT)

image

ニューペガサスさんも前回同様
屋上看板はフィリピンパブ
お店はビアガーデン(^^ゞ

image

ハイヒールさんは今回は完全にクローズ(ToT)
貸店舗のポスターが貼ってありました
あれ(~。~;)?

image

斜め向かい側のビル
やはり字は薄いがハイヒールさんの看板
(;^_^A
前回は気がつきませんでした
(^^ゞ

image

気がつかなかったと言えば
こちらもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピン居酒屋パピコさん
ビル全体がやっているかは不明です

以上つくば市フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)