池袋北口西口フィリピンパブ201504

夜の池袋駅北口西口側
定期巡回です(o^-^)

image

今夜はこちらの看板から(o^-^)

image

フィリピンバーBBさん

image

元気な歌声が響いていました
(~▽~@)♪♪♪

image

サンシャインさん
看板変わっていました
(・・;)
ポストは残っていましたが

image

エレベーターチャレンジ
名前違います

image

表のネームボード
よく見るとサンシャインさんの上から切り抜き状態(;^_^A
よくわかりません
ご存知の方よろしくお願いします

image

ニューリリモさんは毎回この角度
入口に黒服さんが沢山いらっしゃるんでご遠慮しています

image

サンパギータさん
思い切ってエレベーターチャレンジ

image

ドアの看板ゲットです(o^-^)

image

メビウスさん

image

キャストの写真ありましたが
ボカシましたのでm(_ _)m
実物は見に来て下さいね
(o´∀`)b

image

アリナさん
やはり初めてエレベーターチャレンジ
(o^-^)

image

毎回思いますが
フィリピンパブでもドアの脇に
塩盛りしているお店が多くあります
(^ー^*)
ジャパンナイズされていますね
image

さて2軒ありますが
いつもと感じが違います
(~。~;)?
そうです
マブハイさんの看板
昨年年末頃から
スッキリしたデザインになりました
(o´∀`)b
向かいのハートさんは看板無くなりました(T^T)

image

こちらも2軒
88さんは以前マニラスターさん
Jさんはパシフィックリゾートさん
でしたでしょうか(^ー^*)
image

居酒屋635さん
お腹が空いたなぁ~(;^_^A
さて最後は
image

ギミックさん
image

そして
image

ダンシングクィーンさん
image

以上
久しぶりに夜の池袋駅北口西口
看板レポートでした(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)