山梨甲府徳行.上石田フィリピンパブ201504

甲府市内も何ヶ所かに分散
徳行は最後の方で確認しました
(^^ゞ

image

スナック&レストラン ダバオさん

image

この地名は間違いないですね
(o^-^)
もう一軒

image

夢の文字が目立ちますが(^^ゞ
スナック ムーンライトさん
こちらもそのようです
\(^o^)/
さて看板がもうひとつ

image

フィリピンレストラン ビコルさん
(~。~;)?
残念ながらここはクローズのようです
(T^T)
ただ後で紹介します中央編で
同じ名前のレストランがありました
移転したのかな?と勝手に理解しています(^^ゞ
さて
3~4年前に来た時に一軒見つけていたお店
リストになく住所も不明(x_x)
しかし発見しました
甲府市上石田……

image

残念ながら既にお店は変わっていました(T-T)
また情報にも上石田はクローズのみでフィリピンは無しのようでしたが
この看板が気になりました

image

ショーパブ ペントハウスさん
やっているのかいないのか
フィリピンかどうかもわかりません
(^^ゞ
一応アップ
あと
甲府市からは数十メートル外れます

image

富竹新田の信号脇
マリアⅡさんの看板
気になり調べたら
老舗の人気キャバクラさん
違いましたm(_ _)m
さて次は最大の繁華街エリアに参りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)