山梨韮崎フィリピンパブ201504

山梨県のフィリピンパブ情報は
素晴らしいサイトがあります
それがなければ絶対にお店にはたどり着けません(≧∇≦)b
韮崎市もその情報から見つけました
ありがとうございます
さて

image

ショークラブ メイビュースさん

image

ラーメン屋さんの2階
カラオケ本舗まねきねこさんの並びですね
(o^-^)
さてさて

image

こちらはセカンドさんではなく
2階の月見草さん
(^◇^;)
絶対わからないんですが

image

ましてや川沿いの橋のそば
正直なにもありません
(≧∇≦)b
橋を渡り見えてくるビルの写真
image

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上韮崎市フィリピンパブ看板レポートでした
m(_ _)m

追伸
駅の側
住所は本町になるかな
スナックLAさんの椰子の木の看板
気になりました
(≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)