新宿歌舞伎町フィリピンパブ201504

新宿歌舞伎町は全部回っている時間がありませんので南側のみになります
m(_ _)m

image

新しく見掛けた看板から参りましょうか(o^-^)

image

フィリピンパブ マニラBOOMBOOMさん
黄色い看板が目立ちます
以前レストランかなんかなかったかしら
(^ー^*)

image

やはりこちらも初めて見掛けました
フェームさん
ただビルの外壁看板

image

別のお店もありますが集合看板には無いですね
(~。~;)?

image

こちらの7階
前から看板はあったような
フィリピンナイトクラブ セイルさん
やはり横の看板には名前が無いので
やっているかはわかりません

image

こちらは以前からある
フィリピンクラブ フェイシスさん

image

今回最後は
フィリピンパブ ミニガリバーさん

image

本当は夜歩かないとわからないんですが
前に夜歩いたらアフリカの方に腕をつかまれ(ToT)
以上新宿歌舞伎町フィリピンパブ看板レポートでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)