本厚木フィリピンパブ201504

実に1年半ぶりの本厚木駅
(^◇^;)
時が経つのは早いですね
さてやはりアニバーサリーのこちらから参ります
image

2周年おめでとうございます
\(^o^)/

image

フィリピンパブ シュガーママさん

image

以前来た時はオープン半年だったんですね(o^-^)

image

ヴィーナスさんからも花束が
(o´∀`)b
image

さて並びにある
マハルキタさん

image

看板青ベースに変わっていたんですね
(^∇^)

image

反対側の駐車場から見ると
なんとなくホノボノですね
(o´∀`)

image

さてスナックビルラークさん
先ほどのヴィーナスさんはこちらですね(o^-^)

image

フィリピンパブ ヴィーナスさん
それ以外は確信ありませんが
ボニータさんとエンジェルさんが気になります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

さてこちらも御近所
ショークラブ レクサスさん

image

エンターテイメントフィリピンクラブ
本厚木ショークラブ レクサスさん
これが正式名称でしょうか
(≧∇≦)b

image

こちらはフィリピンレストランでしょうか

image

かなり大きく展開してますね

image

レストランがある……
フィリピン人が沢山いると言うことですね(o^-^)

image
駅前に戻り
フィリピンパブ ムーンフラワーさん
image

毎日楽しいショータイムとあり
ショークラブになっています
(o´∀`)b
image
ビルの上
フィリピンパブ マジシヤンさんの看板
ただ縦型看板は他のお店になっていますからクローズかも(T-T)
下のお店
image

アジトさんは違うとは思いながら
写真と説明文が気になります
(≧∇≦)b
情報あればお知らせください
m(_ _)m
image

斜め向かい側のビル
image

カーニバルプリンセス
ダンシングスターさん
(o^-^)
どっちが店名かよくわかりませんが
(≧∇≦)b
空前のスケールですから
期待が膨らみます(o´∀`)b
image

フィリピンパブ&スナック ディキーズさん
こじんまりした店構えですが
なんとなく手作り感に惹かれます
(^∇^)
あとは並びのハーレムさん
近くのビルの4階インフィニさんはクローズのようですね
(T-T)
image

前回も書きましたが
ルナロッサさん
フィリピンかどうか(^◇^;)
ご存知の方ご教示下さい
m(_ _)m
image

椰子の木の絵があると気になります
(^◇^;)
確信ありません
image
こちらにも椰子の木
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以上
本厚木駅フィリピンパブ看板レポートてした
(o^-^)

4 thoughts on “本厚木フィリピンパブ201504

  1. ごん太 より:

    初めまして
    いつも楽しく拝見しております。

    Ajitoさんは、日本人のおっぱいパブですよ(>.<)
    ルナロッサさんは、多国籍です。
    駅を出てムーンフラワーさんとは反対側に
    一軒ありますよ♪

  2. あひる より:

    ゴン太さん
    情報ありがとうございます
    アジトさんはおっぱぶでしたか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    それはそれで興味津々
    (≧∇≦)b
    未体験ですが
    (^◇^;)
    ルナロッサさん
    多国籍了解
    またムーンフラワーさんの逆と言うと
    駅を背にロータリーを右手ですかね
    今回はマキシマムさんからレストランの前を
    歩いたんで見落としまさした(ToT)
    次回確認させて頂きます
    (o^-^)
    今後ともアドバイスよろしくお願いします

    @ごん太

  3. ごん太 より:

    あひるさん

    そうです。ロータリーを出て右にあります。
    たしか一昨年の夏にオープンですよ。

    あひるさんのお陰で知らなかったお店が多数発見出来たので看板を頼りに今度お邪魔してみます♪

  4. ahiru より:

    ありがとうございます
    また看板blogがお役にたつなら
    頑張りがいがあります
    \(^o^)/
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)