兵庫神戸三ノ宮フィリピンパブ201504

年に1~2度出張で来ますが
夜は一年ぶり
やはり夜歩かないとわからないですね
(o´∀`)b
では参りましょう
今回は新店からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンスナック きずなさん

image

表の看板で名前を発見
エレベーターチャレンジ
(o´∀`)b

image

見事に見送りのママさんと鉢合わせ
(≧∇≦)b
せっかくなんでトップで紹介しました

では流れのままにあらためて参ります
東大門通りから

image

入口左手の巨大看板

image

国旗からも混合のインターナショナルですね(;^_^A

image

道を挟んだ対面
ただこの看板はわかりません
昔唯一私が突撃したお店は既にクローズしてますから。+゚(*ノ∀`)

image

エムシーメンバーズ ティナさん
良~く見ると上のシール
フィリピン国旗に見えます

image

これは当然エレベーターチャレンジ
(≧∇≦)b

image

ピンポーン♪でした
(o^-^)

image

8階はナナさん

image

やはりエレベーターチャレンジ
(o^-^)
パシャパシャ撮っていたらドアが開き
中からこっちを見ているピナさん達
イラッシャイマセ~と(^◇^;)

image

ちょうどお帰りになるお客様のお見送り
聞かれもしないで看板ブロガーと挨拶していたあひる君です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image
やはり同じビル
こちらのお店も新しいですね
image
スナック フィリピーナさん
image

何のひねりもない
ストレートな名前です
(≧∇≦*)
札幌にあったスナックフィリピンを思い出しました (T^T)
image

スナック ファラビさんはやっていません(T^T)
image

フィリピンスナック マハルさん
image
ビルの内装を塗り直したような
白基調の壁
お店からは重厚な音楽が流れてきました(;^_^A
image

スナック ラグナさん
image

同じビルにあったもう一軒のお店は
クローズしていました(T^T)
image
これはインターナショナル
image

こちらもインターナショナルですが
image

暖簾の雰囲気はインドです(^◇^;)
image

カバヤンさんはやはりやっていません
(T^T)
image

表通りにあったある
スナック ビクトリーⅡさん
image

エレベーターチャレンジでしょう
(o^-^)
image

カラオケの歌声が響きます
image

足ふきマットもお洒落ですね
image
エレーンさん
image

前回も書きましたが
時間があれば覗いてみたいお店です
image

一番上の階にありました(o´∀`)b
image

スーパースターさん
ちゃんとお店の前まで頑張りました
image

こちらも新発見(o^-^)
image

マブーハイさん
(^∇^)
23時に駅につき
約1時間歩き回りました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以上

と思ったら
翌朝もう一軒発見
(;^_^A
スィートサンパギータさん
image

右側ワールドさんはわかりません(^◇^;)
image

以上
神戸三宮フィリピンパブ看板レポートでした
(≧∇≦)b

8 thoughts on “兵庫神戸三ノ宮フィリピンパブ201504

  1. ahiru より:

    朝の巡回で一軒発見しました
    (≧∇≦)b

  2. ウミボウズ より:

    久しぶりの神戸出張ですね
    泊まりだったのかな?突撃はしなかったんですね⁉

  3. ahiru より:

    はい
    (^∇^)
    看板見る見る300円で満足です
    (^◇^;)

    @ウミボウズ

  4. ウミボウズ より:

    触る触るはタダなのね~(笑)

  5. ahiru より:

    見る見る300円
    触る触る500円
    やるやるタダ(o´∀`)b
    これが一般的です

    (^ー^*)
    ただし
    やるやるは結婚しなきゃダメだそうです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ウミボウズ

  6. 神戸ここにもあります。

  7. あひる君 より:

    ありがとうございます(^o^)
    新長田駅になりますかね
    兵庫県は年に1回
    若い頃は研修だ試験だ工場見学だと
    年2~3回行けたんですが
    新長田駅が三宮駅に近いのかも
    良くわかってませんが(≧∇≦)b
    調べて近ければ4月1日に看板探しに行きたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  8. あひる君 より:

    6年越しに宿題の回答を出せました😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)