東大和市フィリピンパブ201503

東大和市駅周辺
一部立川市も入りますが
駅は西武拝島線東大和市駅
になります
(o´∀`)b

image

フィリピンスナック ビニビニさん
\(^o^)/
実は大きく反省しております
m(_ _)m

image

数年前
まだあるよ!!
とコメント頂いたにも関わらず
余裕がなく失礼な対応をしてしまいました
多分こちらの2軒を教えて上げようと
してくださったんだと思います
大変申し訳ありませんでした
m(_ _)mm(_ _)m(T^T)(T^T)

さてこちらは2軒並んでいました

image

パブスナ ジェイサインさんで良いのかな
(;^_^A

image

J Signさん
国旗がありましたのでOKですね
(o´∀`)b

image

フィリピンラウンドワン プレシャスさん

image

タイムサービスも気になりますが
(≧∇≦)b

image

こちらは日本人含め3店舗展開のようですね

image

こちらは以前のお店とは変わったんしゃないですかね
フィリピンスナック スターライトさん

image

線路の反対側に移ります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image
フィリピンパブ ボラカイさん
やはり以前クローズと聞きましたが
看板変わりやっているんでしょうかね
(^o^)
image
さて砂川9番に向かい
ちょっとだけ立川市に
(o´∀`)b
2軒並んでいます
image
やはりこちらも
ボラカイさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
実は私の車の隣に
ママさんらしいピナさんが車に
(;^_^A
image

車から降りれず
車内から撮影になりました
(^◇^;)
フィリピンレストラン カマヤンさん

以上
東大和市駅フィリピンパブ看板レポートでしたm(_ _)m

2 thoughts on “東大和市フィリピンパブ201503

  1. 新座人 より:

    こんばんは。東大和駅に新しいお店が開店したようです。
    スターライトさんが日本人のお店に変わり、スターライトの並びにラブライフというお店が開店したようです。

    お写真添付させて頂きます。

  2. あひる君 より:

    新座人さん
    ありがとうございます
    (^o^)
    写真まで頂きました
    中通りのスナック
    店内は余り広くはないかと思います
    新しい店名のように優しい愛情溢れる
    お店として頑張って欲しいですね
    (^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)