小作フィリピンパブ201503

先日は日曜日の夜
時間も無くスルーしました
(^◇^;)
今日は久しぶりに歩きました
さて特に変化はありませんが
image

今日は
フィリピンパブ マカティさんから
(o^-^)
image

赤い看板が情熱的ですね
さて裏側の通りに気になる看板
image
ラ・トゥールさん
(o^-^)
一番下
ニューハーフ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
和製でしょうか?
場所柄バグラさんの可能性も
(o´∀`)b
image

さて戻ります
フィリピンクラブ アイランドさん
image
やはり駅の入口交差点にそびえ立つ建物は印象的ですね
(^∇^)
image

以前は数軒入っていた記憶が(o^-^)
image

さて駅を背に右手
image

マクドナルドさんの横のビル
image

フィリピンクラブ フランクさん
image
こちらは大箱とのお話し
image

image
ミュ~ジックタウンともあります
🎤(~▽~@)♪♪♪
image
同じビル
クラブ ティ アノさん
image

こちらも大箱ですかね(o^-^)
image

向かい側に目を転じれば
image

フィリピンパブ サファイアさん
image

最後はこのビル
image

クラブ ラグーンさん

他にも気になる看板はありますが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
小作駅フィリピンパブ看板レポートでしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)