府中フィリピンパブ201503

年末に来て以来3ヶ月
府中駅周辺のフィリピンパブ
変わりました(;^_^A
今日は駅の北口~東側からスタート
まずは新しいお店から
(o^-^)

image

フィリピンパブ ボニータ28さん
(*⌒▽⌒*)
北口地下飲食店街
チャイナ系が多かったのですが
フィリピンパブオープンです

image

お客さんも入っている様子

image

ドアの写真から7人以上は
いらっしゃるようですね
(o´∀`)b

image

地上に出て
サリサリ カバヤンさん
さて次は残念なお知らせ(T^T)

image

前回マハロさんから変わった
スカイさんを紹介しましたが
(-_- )日本人に変わりました
花花さん・スカイさん
看板ありますが既にクローズです

image

さぁフィリピンパブ マブハイさん
こちらは新規フリー1000円の立て看
元気一杯やっています
(o^-^)
残念なのはお隣にあった
フィリピンガールズバー ボラカイさん
クローズでした
さて、国際通に向かいます

image

フィリピンクラブ マリアさん

image

お隣のフィリピンクラブ アモーレさん
そしてフィリピンパブ ニュースカーレットさん
黒服さんがお仕事中なんで看板は遠目にしか(;^_^A

image

フィリピンパブ ワンピースさん
お休み?(~。~;)?

image

あ(≧∇≦)b
フィリピンパブ サンパギータさん

image

初めてやっている場面に遭遇出来ました
(o´∀`)b
中からは賑やかな声が聞こえて来ます

image

パブかおりさん
あれ……(~。~;)?かおりさんの2階
フィリピンパブ エモーションさん?

image

以前はフィリピンパブももたろうさん
看板そのままで名前変わりました
(;^_^A

image

フィリピンパブ  セピアさん
落ち着いた?笑い声が外にまで
響きます(^◇^;)
さて・…

image

フィリピンパブ パルパロさんですが
3階に上がりましたがお休み(~。~;)?
と言うより……(@_@)
情報頂ければと思います

さて時間も時間
駅に向かいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンパブ モナリザさん

image

最後は
フィリピンレストラン マレーサさん
(o´∀`)b

以上
変化のありました府中フィリピンパブ看板レポートでした
o(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)