淵野辺フィリピンパブ201503

淵野辺駅は何年ぶりでしょうか
正式にはアップしていないと思います
(´-`).。oO
確か住宅街に突然看板が……
淵野辺駅じゃなかったかしら
では参りますo(^-^)

image

フィリピンパブ ハニーエンジェルさん
淵野辺駅の南口降りて右手

image

ビルの写真は暗いので手直ししています(^◇^;)

image

お隣のビル
パブスホット バージンアイランドさん

image

ドアを見ると見覚えのあるポスター
(°°;)
相模原のミスワールドさんと関係があるんでしょうか
さてwebで調べるとまだありそう
駅の反対側北口右手を探しました

image

スナック ローズウィングさん
フィリピンとは書いていませんね
違っていたらコメントお願いします
m(_ _)m
さて斜め向かい側
まずはレストラン

image

国旗もバッチリo(^-^)
さてお隣のビル

image

左側のドアはサリサリ

image

スカイタイムさん
さて右側が老舗になりますか

image

タレントクラブ スモーキーマウンテンさん

image

オープン準備中ですか
お店の方が出たり入ったり
お忙しく動いていました

image

イベントもバッチリ(o´∀`)b
ワイシャツデーは王道ですね

image

ちょうどピナさんを送って来られた車が何台か来ました
開店まで待ちたかったんですが
残念ですが帰路に着きました。+゚(*ノ∀`)
淵野辺フィリピンパブ看板レポート
以上です

4 thoughts on “淵野辺フィリピンパブ201503

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさんおつかれさまです バージンアイランドとミスワールドは姉妹店ですね

  2. ahiru より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    同じ看板や料金表なんかを見ると
    そう感じますね

  3. ウミボウズ より:

    ハニーエンジェルはエンジェルパラダイスから名前変えたって女の子が言ってました
    つい2、3日前に突撃しました(笑)

  4. ahiru より:

    あら
    しっかり守備範囲でしたね
    (≧∇≦)b

    @ウミボウズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)