相模原フィリピンパブ201503

久しぶりの相模原駅
一方通行逆進などありましたが
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
張り切って参ります

image

フィリピンスナック マリポサさん

image

国旗もしっかりo(^-^)

image

グランドパブ ミスワールドさん

image

隣の中華屋さんの2階はガールズバーに変わってました

image

一旦歩道橋を渡ります

image

フィリピンパブ デジャヴさん
斜め向かいのお店は全て日本人になっちゃいましたね。+゚(*ノ∀`)

image

フィリピンレストラン トロトロさん
さて再び戻ります

image

フィリピンレストランパブ&ミュージック パラダイスさん

image

ちょうど遊びに来ていたんでしょう
フィリピンファミリー2組
ひと組が車でお帰りの場面でした

image

パブMIREさんの女性のシルエットが気になります(´-`).。oO

image

フィリピンレストランサリサリ&カラオケ タンバヤンさん

image

なんでもありですね(^◇^;)
さて以上かな…と車に向かいました
ふと左手
コンサートホール……パチスロ屋さをかな……(°°;)ん?

image

フィリピンじゃん(≧∇≦)b

image

フィリピンクラブ キャロルさん

image

思わず自動ドアの内側に入っちゃいました(o´∀`)b
以上相模原フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)