北関東屈指のフィリピンパブ街
今年も足を延ばしました
尚、明らかにクローズ
看板に灯りのついていないお店
看板の前に立っているだけで声も掛けないお店
お声掛け頂きましたが看板撮影許可頂けなかったお店はスルーしました
m(_ _)m
まずはこちらから

image

フィリピンパブEstanciaさん
お店の前にいらした店長さん
快く看板撮らせて下さいました
ありがとうございます(o^-^)

image

ショータイムもしっかり楽しませて下さいます

image

ドン・キホーテさんの目の前
太田駅南口を出て右へ
駅から一番近いフィリピンパブですね
(o^-^)

image

駅前メイン通り
数あるお店の中
優しくお話を頂きました
フィリピンショークラブダイナマイトスターさん
昔のファイブスターさんですね
(o^-^)
店内は改装され綺麗になっているそうです
私も8年程前に一度お伺いした思い出のお店でもあります
( ^-^)

さて
では順番に戻ります
歩き始めた時間はまだ開店前
携帯のストロボを多用しました
まずはフィリピンパブ ピンクバタフライさん

image

これが2周目の時
電気がついていました
(o^-^)
2階のレストランは移転
交差点のお店は完全閉店でした
(T^T)

image

サリサリのJAPINOさん
今回いくつもの情報頂きました
m(_ _)m
ありがとうございます

image

フィリピンクラブSOSYALさん

image

昔はこの近辺にも幾つものお店があったんですよね

image

フィリピンパブ ハローさん
前回はあったかしら(^◇^;)
横のお店は電気がつかないので
今回はスルー

image

フィリピンレストラン ラファンさん

image

こちらも開店前
フィリピンパブ ラストラブさん

image

2周目にはやはり灯りが(o^-^)

image

こちらのインターナショナルは
21時開店なので2周目でも確認取れず
(^◇^;)

image

以前はアンヘレスさんだった看板
ワールドショークラブ C LAS VEGASさんになってましたo(^▽^)o
image
次は看板に灯りはともりましたが…
image

フィリピンパブ PREMIUMさん
看板に灯りがありますが
実はお店はありませんでした
(T^T)
image

同じビル
フィリピンパブ ミラクルさん
image
こちらはしっかりやっていました
(≧∇≦)b
image
フィリピンレストラン NAYONG PILIPINOさん
image
インターナショナルクラブ JOY CLUBさん
image
お隣はパブ マーメイドさん
image
メイン通りの一本裏側の道にもまだまだお店が(o^-^)
image

その中で太田を代表すると言ったらやはりこちら
クラスAアシベさんですね(o^-^)
image

25人程の女の子がいるとお店の方のお話しでした(^∇^)
image

さてメイン通りに戻ります
クラブニューエレガンスさん
image

落ち着いた雰囲気の店構え
image

お隣プリティーウーマンさん
可愛らしいショーウィンドのようなお店です( ^-^)
image

インターナショナルクラブ クラスAユニバースさん
image

フィリピンショークラブ タイガーさん
やはり大箱です

以上まだまだありますが
今回の太田フィリピンパブ看板レポート終了します
m(_ _)m
上りの電車は思ったより早く終了しますから
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)