西川口フィリピンパブ201501

さて
2015年になっての西川口フィリピン事情
残念なのは
フィリピンレストランDAVAOさんクローズ(T^T)
フィリピンパブHIMITSUさんクローズ確認(T^T)
今回はやっているお店のみアップしますね
(T^T)
さて気を取り直して新店から
。+゚(*ノ∀`)

image

フィリピンスナック愛影さん
(o^-^)
昨年10月頃にオープンしたと
他のお店の黒服さんのお話しでした

image

愛影…アイシャドーと読ませていますが国旗がなければチャイナさんかと思っちゃいますね(;^_^A
場所は看板だけが残るビトゥーンさんのビルです

image

フィリピンパブ  ラ・アミーガさん

image

フィリピンパブ マニラスカイさん

image

車から降りずに撮影しましたので
ちょいと見にくくてスミマセン
(^◇^;)
西口はこの3軒
未来さん、モレーナさん、ビニビニさん、バンビさんは看板のみかと…

さて東口

image

やはりA2さんからでしょう

image

在籍23~4名
キャンペーン終わったのは残念
(≧∇≦*)
さて昨年情報頂いたディスコ
先ほどの看板に写っていました
(^∇^)

image

RKレストランさん
スタートは遅いようです

image

フィリピンパブ パラショウさんは
今回は看板にガッチリ黒服さんがいらしたので遠目の写真のみ

image

フィリピンパブ ホワイトスターさん
日曜日はお休みですね
。+゚(*ノ∀`)
斜め向かいのこの看板

image

期待しましたが韓国のようで
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最後は……

image

フィリピンパブ ローズマリーさん

image

以上西川口フィリピンパブでした
( ^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)