南浦和フィリピンパブ 20150102

最近ご無沙汰ばかりの南浦和
5軒のお店頑張っています
(o^-^)
image

フィリピンパブスナック ノアさん
カウンターのみ8席の小さなスナック
歌も踊りもバツグンのママが頑張っています
カラオケ歌うならノアさん一押し
常連屋敷ですが2回目からは
貴男も常連ですから気楽にドアを開いて下さい(o^-^)
19:00からやってます
お休みはたしか月曜日だったかな
あひる君のブログ見た!と言えば
何もつきませんが(^◇^;)
歓迎はしていただける…と信じています(≧∇≦)b
image
フィリピンラウンジ ロザリー2ndさん
弾けて楽しみたいならロザリー2nd さん
狭い店内ですが活気が違います
(私の通っていた時代ですが(^◇^;))
image
フィリピンスナック愛さん
南浦和一番の老舗になりますかね
image

フィリピンスナック パールさん
アットホームなお店でした
image

最後は京浜東北線上りホームから見える
フィリピンスナック リザさん
近いので一度覗いて見たら(´▽`)ノ

以上南浦和フィリピン看板レポートでした(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)