千葉県市原五井~八幡宿フィリピンパブ

年に一度の市原探索
(^o^)
今年はまずはフィリピンパブドットコムに登録されたこちらから
(o^-^)

image

フィリピンクラブ ユニバースさん

image

ドア横の写真だと24人位いらっしゃるのでしょうか
(´-`).。oO

image

image

クラブ ヴィーナスさんは違いましたっけ?(~。~;)?

image

フィリピンニュークラブ レガシィさん

image

一昨年チャレンジした時はクリスマス
入れませんでした(^◇^;)

image

今日もかなり混んでましたね

image

お隣の通りに面したお店
クラブ ペガサスさん

image

以前は日本人のお店と聞いていましたが

image

今日は店の外まで入店待ちのお客さん
聞いたら外人パブとの事でした
(o^-^)

image

フィリピンでは無いが
ヨーロピアンパブ JLマローさん

image

こちらのお店

image

クラブ セクシーダイナマイトさん

image

以前妖しすぎる名前で違うだろうとスルー
確かフィリピンですよとコメント頂いたような…一応アップ(^◇^;)

image

確信ありませんが
居酒屋ボニータさん

image

お隣居酒屋カラオケたんばやんさん
ただ壁の看板は

image

東京ナイトさんになっています
(~。~;)?

image

パブ21さん
全く確信無し
(^◇^;)

image

同じく全く確信無し(^◇^;)

image

五井駅近く
パブ ユーさん

image

数年前はフィリピンでした
image
あとは
image

フィリピンレストラン&サリサリ カバヤンさん
image
サリサリストア マブハイさん
image
まだまだ気になったお店はあらりましたが(^◇^;)
時間切れ以上レポートして終了します
情報頂ければ幸いです
m(_ _)m

6 thoughts on “千葉県市原五井~八幡宿フィリピンパブ

  1. aicyan より:

    この地区を2人で徘徊したのは何時だったでしょう?
    確かクリスマスの時だったような?(^_^;

  2. ahiru より:

    あれは三年前♪(^◇^;)
    ちなみに四年前は
    千葉の富士見町でオフ会しました
    (´-`).。oO

  3. aicyan より:

    既に3年も立ってましたか?(^_^;
    4年前は富士見町でオフ会してたけ?
    なんか安さに釣られて、酷いところに行ったような??

  4. ahiru より:

    はい
    今思うと皆さん行動的でしたね
    (o^-^)

  5. Baguhan より:

    愛ちゃんに連れられ、
    市原のペガサスさんに
    突撃しました。

    フィリピーナ大好き
    の、
    地域別雑談板
    千葉県
    市原ボード 2015
    に、
    レポート投稿してます。

    残念ながら、
    「ユニバース」さんはクローズ、
    でも、
    同じビルの
    「ギャラクシー」さんが
    フィリピンパブのようです。

    このエリアは、
    なぜか、
    国旗を出さないんですね。。。

  6. あひる君 より:

    ついに禁断のエリアに
    足を踏み入れましたね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    私は今年も年末最後の土曜日に
    市原にいくでしょうね
    (^^ゞ

    @Baguhan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)