浦和駅フィリピンパブ201412

頑張ってアップしないと
看板ブログ閉店と思われるんで
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

まずは浦和駅
いつものように
フィリピンパブ ローズマリーさん

image

サラリーマン3名
入る入らないでしばしお店の前に
(^◇^;)

image

結局入らず帰宅されました
ヾ(≧∇≦)

image

写真の枚数だけピナさんがいらっしゃるなら18名(°°;)
ですね

image

さて次は
フィリピンスナック ビコルさん
(o^-^)

image

実はこの看板の横にピナさんが
(≧∇≦)b
寒いのにお声掛けしてます

image

ちょっと雑談しながら看板撮影
そしたら私の事思い出して
あっ!看板のお客さん
私前に隣に座った!
(^∇^)
そこまで思い出しておいて
なぜ押しが弱いんだ
(T^T)
優しい娘なんですよね

最後は寒い中歩いて到着
やってないのでストロボ撮影

image

フィリピンレストラン&パブ
ハーベストさん

image

繁華街じゃないので
ストロボ撮影ドキドキでした
(^◇^;)
以上
浦和駅フィリピンパブ
定期巡回レポートでした
m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)