薄暗くてブレまくり^ロ^;

2011/09/24 17:55 2011/09/24 17:59

ついでに(;^_^A

3 thoughts on “薄暗くてブレまくり^ロ^;

  1. orbit3 より:

    ドルフィン?
    だとしたら、フィリピンレストランです。
    30後半ぐらいの女性が3~4人います。高くはないはずです。

  2. ahiru より:

    o(^∇^o)(o^∇^)o
    やった〜
    アンテナ健在
    (^^ゞ
    写真はブレブレですけど

  3. orbit3 より:

    このブレた写真でわかる自分もおかしいですけど…。

    一枚目の方はドルフィンから200mくらい手前の場所ですかね。
    チェリー?とかいうそれっぽい名前ですが、残念ながら日本人です。

    ここまで行ったら高根制覇目指してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)