西川口フィリピンパブ201412

久しぶりに夜の西川口駅に下車
先日、藤沢さんから頂いた情報を確認しに寒空の下ヨチヨチ探検隊出発しました
(o^-^)

image

ありました
フリー限定初回60分1000円
\(^o^)/

image

老舗フィリピンパブA-2さん
昔はかなりの大箱
私がお伺いした5年程前は半分のスペースで15名程のピナさん
それでも大きかった……
あっ!(°°;)
前言訂正
行った事ないなぁ~A-2さん
今度初めて行ってみようかなぁ
と言う事で(;^_^A

image

さてフィリピンパブ ホワイトスターさん
先日はママさんのバースデーだったようで
(^∇^)
おめでとうございます
だいぶご無沙汰してます

image

フィリピンパブ パラショーさん
今日は誰も立っていなかったので
看板撮れました\(^o^)/

image

image

フィリピンパブ ローズマリーさん
浦和のローズマリーさんとは姉妹店

image

生バンドが入る日もあるようですね

image

駅の東側最後はフィリピンパブ ヒミツさん
今日は電灯が消えている
お休みそれとも(~。~;)?

さて陸橋を渡り西側に
まずはクローズ中ですが
image

フィリピンパブ ハートビートさん
image

一度だけやってる日に開いたドアから中を覗いた事があります
(^◇^;)
次もやはりクローズ
image

フィリピンパブ モレーナさん
残念です(T^T)
モレーナさんから交差点を左に曲がった焼肉店の上にあったお店
看板も無くなってました(T^T)

次はタバオレスト&カラオケ
image

スマホのストロボ焚いてチャレンジ
なんとか写ってくれました
(^◇^;)
image

この辺もスナックなど3軒ほどクローズしましたね

image

さて、このコンビニの向こうにビトウィーンさんだったか看板があります
いつも黒服さんがいらっしゃるので撮影不可です

表通りに戻り西川口のメイン歓楽街
ビニビニさんの看板は残っていますが
その下にあった居酒屋ひろしさん
やはりクローズしてました(T^T)

image

未来さんも看板がありますが
やっているの?(~。~;)?
並びのお店プレシャスさんは熟女パブになりました

image

フィリピンパブ ラ・アミーガさん
こちらは看板光ってました
\(^o^)/
最後はフィリピンパブ マニラスカイさん
image

残念ながらこちらも表に立っていらっしゃるので撮影不可(T^T)
(過去ログ参照ください(^◇^;))

西川口周辺
クローズが増え新しい発見はありませんでした…残念です(T^T)
たまに歩いて情報集めたいと思います
なにか情報あればよろしくお願いします
m(_ _)m

7 thoughts on “西川口フィリピンパブ201412

  1. ウミボウズ より:

    安くても、閉店しちゃう世の中なんか寂しいですね
    それだけ、お客さんが飲みに出歩かなくなったんですね
    寒くなって、看板探しも大変ですけど、頑張って下さい

  2. ahiru より:

    ウミボウズさん
    ありがとうございます
    (T^T)
    ほんと寂しい世の中
    世知辛い世の中ですよね
    企業がバンバン儲けて
    バンバン接待交際費使ってくれる様な
    世の中にならないと新しい風は
    吹かないかも知れませんね
    (^∇^)

  3. crimson より:

    西川口、川口、蕨 辺りは、接客要員の容貌と態度が良くないですからね・・・
    安かろう悪かろう状態ですね。
    これじゃ、お金払ってお客さんは来ないでしょうね。

    私も良く某店のママに、アニマルパークなら良いけど・・・
    アニマルファームじゃダメでしょ!?と言ってます。

    お店側と接客要員の意識改革が必要でしょう!接客要員側も
    お店が無くなると、働き場所が無くなるという事が解かってない・・・

  4. ahiru より:

    crimsonさん
    ありがとうございます
    そうですね
    いつまでも自分にはお客がついている
    ワガママは可愛いの裏返し
    そんなスタイルは通用しないと
    気づかないとダメですね
    更にタレント経験の無いピナさんジャッピーナさん増えていて
    まさに無教育時代ですね(^◇^;)

  5. crimson より:

    今夜、ル●ーサがコスチュームDAYですが・・・
    レースクィーンだそうで!?

    まともに着られる嬢居ないでしょう??
    ママも何考えてるのか???

    経営者側も、迷ってる状態では・・・夜明けは未だ遠いかな?

    ル●ーサ近くの熟女パブは、結構混んでるから、やはり経営者と
    嬢たちの意識改革&営業努力を望まれる所でしょう。

    因みに、うちのには最低でも一日一指名!を目標とさせてます。
    たまごの時は、歩きで帰って来いと言ってます。

  6. ahiru より:

    あら
    crimsonさん
    この寒空の下
    歩きは可哀想ですよ
    また物騒な世の中
    ぜひぜひお迎えに
    行ってあげてください
    (^∇^)
    熟女パブが混んでいる
    (^◇^;)
    私のような趣味のかた
    たくさんいるんですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  7. aicyan より:

    crimsonさんに激しく同感!(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)