フィリピンパブ茨城 古河(こが)フィリピンパブ

久しぶりに古河駅に来ました
時間的に開店2時間前
暗い中の撮影でかなり見にくいですが
お許し下さいm(_ _)m
でも折角なんで最初は回っているうちに灯りがついたこちらのお店から
image

フィリピンパブ フェニックスさん
実は開いた扉の中から準備している
ピナさん達の姿がチラホラ
何を勘違いしてか私に向かって
手をふるピナさんまで(^◇^;)

image

フェニックスさんは古河駅のホームの真下にありますが

image

1階にフェニックスさん
2階にはゴールドバーさん

image

ゴールドバーさんに入るエレベーター
ドアに外国人のお客様はご遠慮下さい
日本人客専用のようなご案内
インターナショナルパブなんでしょうか(~。~;)?
さて旧国道4号線沿いに
フィリピンパブの看板が集まるビル
気になっている方もいらっしゃるかと
以前から全てクローズぽかったのですが今回周りを歩きました

image

ビルの裏側に残るマカティさんの駐車場看板
道沿いにもマカティさんの駐車場を案内する看板があります

image

フィリピンパブ マニラさん

image

太陽の看板が印象的

image

フィリピンパブ ペガサスさん

image

高い位置にはフィリピンレストランの看板も

image

パブ パラスさん
フィリピンだったかはわかりませんが
(^◇^;)

image

隣の黒美人さん
漢字なんでチャイナさんかな…
と思い一応撮影
(~。~;)?あれ
黒美人
黒い美人
小麦色のビーナス
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ですかね

image

さて道をはさんだ向かい側
全く確信ありませんが一応
※ウィンクさん
RX-sevenさんからの情報で
フィリピンパブと判明しました
(o^-^)

image

さて裏の路地に以前からあるお店

image

過去ログ見れば店名わかるんですが
(^◇^;)

image

かなり暗い中、撮影したので
画質はお許し下さい

image

ここまては過去アップしてましたが
web検索でインフィニテイさんがヒット
前回わからず断念しましたが
わかりました
(o^-^)
既にお店は変わったようですが

image

フィリピンパブ ディオールさん

image

交差点のクランク部分で見落としてました
image

ディオールさんは2階
1階にもありました

image

フィリピンパブ パラダイスさん

image

左上の文字に目がいく方も(^◇^;)

image

以上
古河駅周辺のフィリピンパブ看板情報でした
やっているかはわからないので
ご了承下さい

3 thoughts on “フィリピンパブ茨城 古河(こが)フィリピンパブ

  1. あひる より:

    今回は写真が横向きになるどころか
    ひっくり返しになり焦りました
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    直すのに手間取り
    一旦非公開…
    なんとか直りましたし
    表紙部分の直し方もなんとなく
    わかりました(^◇^;)

    以前の横向きも修正チャレンジしてみます
    (o^-^)

  2. rx-seven より:

    遠くまで取材ご苦労様です。

    winkさんは存じ上げております、料金体系が安いので驚きでした。
    3,500円/hでババ鳥つまみ注文し放題、4,500円/hで指名・ババ鳥つまみ注文し放題でした。
    つまり、ババ鳥攻撃されても涼しい顔でいくらでもОkできます。
    おまけに出前も可能、近所の寿司屋や前のバーミャンで注文するお客さんもいました。

    今は行ってませんが(笑

  3. あひる より:

    sevenさん
    ありがとうございます
    (^∇^)

    つまみ食べ放題
    そんなシステムあるんですね
    (≧∇≦)b

    なんか行ってみたくなります
    (^∇^)
    フェニックスさんも遠くから
    シルエット状態でしたが
    可愛い雰囲気のピナさんでした
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)