市川駅(;^_^A 看板だけですが

2011/09/08 22:19

ここは長らく
看板だけが残ってます
(;^_^A
寂しいばかりですね

2 thoughts on “市川駅(;^_^A 看板だけですが

  1. orbit3 より:

    そうですね。一人かわいい子いたのですが、知らぬ間にクローズしてました。市川南口には、ニューハイアット、明日香というスナックにも若干ピナさんがいます。あと、未確認ですがルフランというお店にもピナさんがいるとか。でもまぁ、あえて行くようなお店はないですね。隣の本八幡にもなさそうだし、小岩に行けって事ですかね…。

  2. ahiru より:

    2年位前は横の道にも看板残ってたんですが
    (T_T)
    ニューハイアットは
    移転前の店舗時代に
    初めて愛ちゃんと待ち合わせして入った思い出のお店でした
    (^^ゞ
    やはり近くの小岩、錦糸町に集約されちゃうんですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)