令和初登山202002毛呂山フィリピンパブ(ポートビラさん

なんと
令和初登山を決行?
もちろん毛呂山登山です?

人里の終着点はこちらのローソンさん

この先に寂しく光る看板が

夜のみのわだ湖に向かいます

タネキやイタチが出ても普通
まさか熊が出たら??ニュースになりますね

ここから先は…との注意表示

漆黒の湖面には水の音
空には満天の星??が迎えてくれます

無事到着~って
駐車場も湖畔の駐車スペースも満車??
さすがはバレンタインイベントデー

満室は間違って入るアベック防止です?
ホテルの機能は一切ありませんので
悪しからず?
ホテルと言うより高齢者養護施設的な雰囲気が?

昨日とはバルーン?の色合いが違います
1日遅れのバレンタインデーは既にこちらでは定例化してますね

遅い時間にも関わらず店内超満員?
あひる君数年ぶりにペアボックスシートに案内されました?

しかし?
女の子?全く足りません?
在籍18人位かな?

これ食べて待っててね?と一瞬やって来たピナさん

放置時間過去最長記録更新の1時間20分?
やっとヘルプのピナさんが?
まぁ気にする程素人ではありませんので?

まぁヘルプがついてから時計は回り始めましたが
如何せん帰り道も遠いのでワンセットで帰りました
?
まぁほのぼのノンビリがこちらのお店の持ち味
次に来るのは…
令和のうちにはなんとか?

埼玉の秘境フィリピンパブ
ポートビラさん
頑張ってくださいね?

202002

6 thoughts on “令和初登山202002毛呂山フィリピンパブ(ポートビラさん

  1. 海坊主 より:

    スゲー❗1時間20分放置プレイ??
    俺には耐えられません。

  2. あひる君 より:

    海坊主さん
    基本的には
    ピナさんとアマイアマイを期待する
    時期は過去のもの
    放置上等‼️?
    った感じです?
    まぁイベントにぶつかれば
    予想の範囲ですね??

  3. ウミボウズ より:

    一年ぶりかな? 久しぶりに登山してきます
    コロナストレス発散しに(笑)????

  4. あひる君 より:

    お~?
    ウミボウズさん
    令和2年の山開き登山ですね
    ?
    実は昨日…..
    看板だけ撮影に行ってました?
    19:30でしたから
    トイレ脇でUターンしましたけど
    ?

  5. ウミボウズ より:

    月曜日休んだみたいだよ15日はお休みって言ってたから
    アヒルさんに会いたかったなぁ
    看板がんばってくださいね

  6. あひる君 より:

    ありがとうございます?
    いつかどこかで
    後ろから「あひるさん?」
    と声が掛かる日を楽しみに
    頑張ります?
    過去2回体験あり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)