静岡 浜松フィリピンパブ マカティさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ突撃201709

浜松レポートを書く前に磐田レポート
そしてマカティさん突撃レポートが先になりました
(^^ゞ
それだけ浜松フィリピンパブの看板はたくさんありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし…
これだけの街なのに情報が少なく
駅南に3軒
千歳町に1軒…
その後有楽街も歩きましたが発見無し
諦めかけたところで景色が変わりました

2軒の大きなお店の看板が並んでいます

1階のマカティさん
表にいたお店の方と話しをしたら
フィリピンのお店10軒位はあるよ
と裏通りや中小路にあると教えてくださいました
実際に裏通りを歩くと10軒…いやいやとんでもない
期待以上の看板が乱立(・_・;)
諦めのあひる君 大満足の看板探索になりました
お礼をと思いお店の前に
週末ですから看板のスペシャル価格ではありませんでしたがとりあえず突撃になりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

非常に綺麗なお店
空間的には密集型になりますが
決して狭くはありません
既にお客さんが3~4組
ピナさんもウェイティングに15人以上いらっしゃいますかね

これから3時間以上運転のあひる君
ウーロン茶を飲んでます(;^_^A
最初にママさん?
指名と時間の確認
あひる君フリーでワンセット
ですからピナさんは20分ごとにチェンジ
チェンジのたびにママさんから女の子チェンジで良いです?と確認
首都圏で押しの強い娘(または姑)なら指名指名と騒ぎますが全くありません(あひる君が貧乏なのを見切ったかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)
ババドリは全くキツくなく
どの娘もひと言も要求しないんで(^^ゞ
年齢は極端に上も下もなく
見た感じ錦糸町のような超華やかな娘も愛する?埼玉のような……姑もいません
皆さんピュアな雰囲気をかもし出していました
※常連さんには熱いかも知れませんが
(o^-^)
ちゃんとあひる君の鉄板タガログギャグにも反応
楽しい時間が過ごせました(^^ゞ

浜松の他のお店の情報
磐田市,袋井市などにもお店があるとか
マイカーで40分かけて通勤してくるピナさんが居るとか
やはり東京近郊の送りだ迎えだのピナさんとは違うんだなぁと色々勉強になりました

時間が来て支払い3300円
ババドリは無かったんで(^^ゞ

他店は知りませんから比較はできませんが
居心地の良い安心してお勧め出来るお店ですね
ちなみに駅南のエレガントさんは姉妹店

巨乳の○○○ママさんが頑張っているとか
(^^ゞ
次回浜松に来るチャンスがあればまたお邪魔したいと思います
(o^-^)
201709

4 thoughts on “静岡 浜松フィリピンパブ マカティさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ突撃201709

  1. walan より:

    浜松といえばウナギ( ノ^ω^)ノ
    定番の大人のお菓子・・・間違い(・A・)
    夜のお菓子ことウナギパイ(*^▽^*)
    いまだに、どこが大人やら夜やら分かりません(^_^;)))

    アヒルさんは新天地でホームグラウンドを見つけられそうですか?(^_^)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    (^^ゞ
    車で片道3時間
    高速道路片道5000円ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ハードル高すぎ

  3. ウミボウズ より:

    浜松も楽しそうですね
    密集地帯だと梯子したくなりますね(笑)

  4. あひる君 より:

    はい
    出張宿泊なんかあったら
    仕事そっちのけになりそうですね
    (//∇//)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)