なぜかマニラベイフロンティアさんに(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ八王子フィリピンパブ


あひる君の目の前には焼酎水割りが(・_・;)

実は八王子で学生時代の仲間の飲み会があり
八王子駅を降りましたが会場が不明(;^_^A
とりあえず連絡を待つ間看板撮影でも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あちこちウロウロしていたらマニラベイフロンティアさんの看板に灯りが
撮影して2階に…
下から声がかかりました(OωO; )
看板の向かい側の暗闇にお店のマスターが座っていたのに気がつかないあひる君
そのまま入店に相成りました
m(_ _)m

写真撮影しませんでしたから過去ログから(^^ゞ
お店は20時~
現在20:15まだお客さんはいらっしゃない
店内には5~6人のピナさんメイクアップ中
(//∇//)

優しいピナさんがあひる君の横に
実は結構ノリも良く色々お話しを聞きました
女の子フルメンバー11人
…店の規模に比べて多い(・_・;)
平日は5人位
あひる君には非常にしっくりくるお店でした
(o^-^)
入店30分で連絡が入り会場がわかりましたから席を立ちました(T-T)残念
ババドリ無し3300円
次回はしっかりワンセット楽しみたいと決意したあひる君でしたヾ(≧∇≦)
20170812

4 thoughts on “なぜかマニラベイフロンティアさんに(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ八王子フィリピンパブ

  1. ウミボウズ より:

    緊急速報
    八王子が大変です。
    ○○閉店
    ○○お店移動しました。

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    そりゃーていへんだ
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    了解(/^-^)調査員を派遣します

  3. ウミボウズ より:

    今月31日で閉店です。

  4. あひる君 より:

    ?悲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)