本日オープン大和市鶴間フィリピンパブ ダイアンさん(o^-^)

6月8日19:30
あひる君は小田急線鶴間駅に降り立ちました
本日オープンのお店の看板が果たしてどうなったか…
ビルの前に到着(・_・;)ん!?真新しい看板が

ただ一昨日まであったマキさんの看板がない?
あひる君は階段をヨチヨチ上ります

出迎えるが如くそこにも看板が(o^-^)
一昨日あひる君はブルーさんが新しく…と思い込みましたが違いましたm(_ _)m
マキさんが新しくなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンパブ ダイアンさん
色々な想いと情熱が詰まった扉
あひる君はそ~っとドアを開きました
「イラッシャイマセ どうぞ」
本来は20:00~なのかしらママさんだけの店内
とりあえず案内されるままテーブル席に
メニューブックを見せながらシステムの説明を丁寧にして頂きました(^^ゞ
今回のオープンまでのいきさつなどは割愛します
結論はサクラさんはクローズして皆さんダイアンさんに移りダイアンさん一本化と言うこと(o^-^)
ですから常連さんはそのまま
あひる君は新参者になります(^◇^;)

鶴間価格でしょうか?
90分2000円(サ+10%)のベース価格は魅力的
カラオケは200円/曲
ボリュームはビックリするほどデカかった(≧∇≦)b
サンミゲール,フィリピン料理もあります
ゆっくり楽しめそうですね(^^ゞ

さて焼酎水割りを頼んだあひる君
お店の中を見渡します
カウンター5席
ボックスは10人くらいですかね
パブと言うか大きめスナックサイズ
ぼちぼち女の子も出勤です(´▽`)ノ
女の子は6人(+ママさん計7人)
22才~30代半ばの健康的なピナさん揃い
今日はオープンサービスでママさん手作り
ミートソーススパゲッティ(≧∇≦)b
粉チーズ忘れたけど…まぁいいか(o^-^)
おおらかなフィリピンスタイルです(≧∇≦)b

いつもはミニスカートのドレスだそうですが
オープニング
お揃いのティーシャツにデニムの短パン
ポスターもバルーンもフィリピン製だそうです
(o^-^)
あひる君の横に座ったピナさん
ちゃんとあひる君鉄板タガログオヤジギャグに受けてくれました
並んで記念撮影\(^o^)/
さらに3人並んで
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて
お客さんも続々入りあひる君はカラオケ3曲歌いましたから帰ります
ワンセット90分
ババドリ1杯
3300円でした(o^-^)(o^-^)カラオケは現金600円

ドアの先までママさんお見送り
大和鶴間フィリピンパブ ダイアンさん
あひる君のホームが出来ました(≧∇≦)b

20170608

11 thoughts on “本日オープン大和市鶴間フィリピンパブ ダイアンさん(o^-^)

  1. Baguhan より:

    ミートソース スパゲティー
    おいしそ~ (*_*)

    オツマミも、フィリピン料理も、
    Pレストラン並のお値段! (@_@)

    セット料金もお安いし、
    しかも、90分♪ \(^o^)/

    なにやら、
    Baguの好きな
    ふくよかなピナさんの
    お姿も。。。? (*_*)

    やはり、一度ゆっくり、
    南林間~鶴間 探検
    逝かなくっちゃ~♪♪♪

  2. あひる君 より:

    カラオケ音量も申し分ないかと(≧∇≦)b
    健康的なピナさんがお待ちしています
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Baguhan より:

    大音量!!!の、
    フィリピンスタイルカラオケ
    大好きBaguhan♪ \(^o^)/

    堪りませ~ん♪♪♪

  4. あひる君 より:

    7月は阪神タイガース並みの遠征
    死のロードになりそうですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. やちゃん より:

    昨日、ダイアンにいきましたよ。二時間半で一万ポッキリ。最後、巨乳に見せかけるブラジャーを見せてもらいましたが実は入れパイのババエが多かったかと。これなら、揉まれても大丈夫と言ってましたよ。まあ、楽しい時間だったからいいかな。

  6. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ピナさんの秘密…(//∇//)
    了解しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    時間わかりませんが
    昨晩はお隣の南林間駅で
    看板再チェックしてました
    (^^ゞ

  7. トランキーロ より:

    失礼致します。
    ダイアンさん、場所はどの辺りになるのでしょうか?

  8. トランキーロ より:

    すいません、住所載ってる看板の写真見落としていました(笑)
    失礼しました。

  9. あひる君 より:

    おはようございます
    住所見つかりましたかね(^^ゞ
    小田急線 鶴間駅
    大和駅側の踏切からイトーヨーカ堂さんに向かって50メートルくらいの右側になります
    (´▽`)ノ

  10. トランキーロ より:

    あひる様
    住所わかりましたm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m

    近々ダイアンさん
    行ってみようと思います(o^^o)

  11. あひる君 より:

    了解しました(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)