Baguhanさん&あひる君大和駅をうろうろ(^^ゞ

ゴールデンウィークの中日5月2日…
この日は普通に仕事のあひる君
「久しぶりにお茶しませんか」のBaguhanさんからのメール(//∇//)
さて場所は…と最近レポートの南林間,鶴間,大和,湘南台,本厚木辺りで…って既にお茶会が出撃態勢に
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
結局お茶会でも出撃でも対応可能な大和駅に向かうことになりました(^^ゞ
19:30合流
先日Baguhanさんが散策しましたが唯一わからなかったお店に案内しました
フィリピンパブ マブハイさん
1階の焼鳥屋さん?新装開店なのか生花が飾られて賑わってます
隣のラーメン屋さんやはりお客さん一杯

その間で照明的には暗い中にマブハイさんの青白い看板…
とりあえず一旦立ち飲み屋さんでもとその場を離れましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さてフィリピンのお店が4軒入っているビルの入口に立ち飲み屋さんがあったはずと…しかし満席(^◇^;)
並びのフィリピンBar バタフライゴールドさん

(写真は前回のを流用)
(・_・;)既にゴールデンウィーク突入か?お休み
やはり並びのスナック ウインギーさんも休み

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
たたずむ2人に近づく女性…クーヤオイデ(´▽`)とBaguhanさんに声を掛けるピナさん
(;^_^A
既に大和駅周辺のピナさんに知られていらっしゃいます
そのお誘いはスルーして前回空振りしたお店に

スナックふたご座さん
スナックだからピナさん2~3人かなと思いながらドアオープン(◎-◎;)
しかしママさん以下総勢8名のピナさんが在籍
(この日は7名出勤)
とりあえず料金確認して着席

スナックなんでボトルキープの方がお得との説明でしたが初めての様子見
1時間2500円のセット料金(カラオケ1000円放題か1曲100円かな)
ピナさんは皆ボデコンミニみたいな服装でセクシー&キュート(//∇//)
しかし
着席した直後に2グループの常連さんで満席状態に
人気店なんですね(^^ゞ
ピナさんとは世間話,身の上話そして大和市周辺フィリピンパブ情報を頂きワンセット終了
情報では大和駅にはあと2軒スナックがある模様
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ワンセット+ババドリ2杯
2人で7000円(o^-^)だったかな(^^ゞ
このあと日高屋さんでラーメン食べてあひる君は駅に
Baguhanさんは酔い覚ましにひとまわりして帰りますと別れました(´▽`)
やはりお店に入らないとわからない話がありますね
スナックふたご座さん
次回ボトルキープするか(^^ゞ要検討です
20170502

5 thoughts on “Baguhanさん&あひる君大和駅をうろうろ(^^ゞ

  1. UP より:

    あひるさん
    お久しぶりでーす。
    Baguhanさんも相変わらずの
    ご活躍。
    羨ましい(^o^)
    今度はぜひ
    九州遠征に来てください。

  2. あひる君 より:

    UPさん
    御無沙汰しております(o^-^)
    九州フィリピンパブ制覇の道を闊歩されていらっしゃることと拝察致しておりますm(_ _)m
    あひる君は相変わらずの看板メイン
    Baguhanさんは…(//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    九州…行ってみたいですね~
    もう8~9年前になりますが1度だけ福岡に…しかし中洲の場所もわからずフィリピンパブ看板撮影ゼロ(T-T)悔しい思い出だけが残っています
    九州フィリピン情報よろしくお願いします

  3. Baguhan より:

    あひる師匠、
    大和駅周辺探険へのご参戦、
    ありがとうございました~♪

    双子座さん、
    大和駅界隈では、
    Pパブっぽい(?)
    オミセかなぁ…(笑)

    んで、、、
    あひる師匠を見送った
    残り30数分、、、

    突撃しました~っ、
    「マブハイ」さん♪

    MAX20名ぐらい入れそうな
    キャパのオミセに、
    この日は、
    ピナさん6,7名ぐらい

    初訪でフリーの
    Baguに着いてくださったのは、
    キャハハ!!!
    と、とっても良く笑う、
    30歳くらいに見える
    とっても明るくて、
    キュートなピナさん♪

    ウォーミングアップなし!
    30数分で4,5曲歌って、
    ピナさんと踊って、
    大和駅にダッシュ!!!

    ワンセット、ババドリx1、
    カラオケ歌い放題千円、
    税サ込みで5.5Kだったかな。

    楽しかったで~っす。\(^o^)/

  4. Baguhan より:

    UP教授

    オヒサシボリです♪
    お元気そうで~ \(^o^)/

    福岡、中洲は、
    10年くらい前に
    頻繁に出張してたのですが、
    その頃は、Pパブが
    楽園だとは知らず。。。(T_T)

    チャンスがあれば、
    ぜひ逝ってみたいです♪♪♪

  5. あひる君 より:

    Baguhanさん
    ありがとうございました(o^-^)
    マブハイさん追加突撃了解(^◇^;)
    30歳位に見える……(;^_^A了解しました
    楽しそうなお店であることは興味津々
    次回大和駅下車の際は偶然の拉致に期待してお店の前を歩きたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)