大和Cafe&Bar BUTTERFLY GOLDさん

あひる君の看板レポートを受けて
我等が斬り込み隊長が早速鶴間駅に降臨
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あひる君もこれは仕事しないと…と
大和駅に降り立ちドアが開き拉致されることを期待しながらヨチヨチ散策をスタートしましたヾ(≧∇≦)

時間は金曜日7時半少し前
8時からのお店が多くパブ-クラブはまだオープン前

ヨチヨチ歩いてこのビルにたどり着きました

しかしドアが開いてイラッシャイマセ~はありません(つд`)
意を決したあひる君勇気を持ってドアオープン(o^-^)

しかし(T-T)
誰も出てこない…
たぶん厨房で仕込み中か電話でもしてるんでしょうね
あひる君は1度ビルを出ました(つд`)
焼鳥屋さん牛丼屋さん…しかし諦めきれないあひる君再びビルに

こちらのお店の前に来た瞬間ドアが開きピナさん笑顔でイラッシャイマセ~どーぞ…って(≧∇≦)b

Cafe&Bar バタフライゴールドさん
実は中からあひる君が何度も通り過ぎるのが見えていたそうです(^^ゞ

お店はBarですからピナさんはカウンターの中
カウンター3席
サイドカウンター(壁ぎわカウンター)4席
テーブル1卓

普段はママさん一人で切り盛り
週中から2人ないし3人体制のようです(o^-^)

さてカウンターに座ったあひる君
2時間3000円カラオケ歌い放題1000円(1曲単位ならば100円)
焼酎水割りに乾き物(o^-^)

チーママ?さんおふたり気を遣ってくださり乾き物次々にお代わりをサービス(つд`)


カウンターには常連さん
テーブル席にはお店の方?…白人男性(^^ゞ

常連さんとカラオケ歌合戦になりました(^^ゞ

途中常連さんの依頼でチーママさんお弁当を買いに
Barと聞くと構えちゃいますが滅茶苦茶アットホームなお店です(o^-^)

お酒を楽しみたい方
カラオケ熱唱したい方
ピナチーママさんと話がしたい方

お薦め出来るお店ですね

最後はあひる君をキリギリスにするつもりか
はたまた河童にするつもりかモロキュウをたくさんサービス(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2時間3000円+カラオケ歌い放題1000円
ほろ酔いあひる君千鳥足で駅に向かいました
次回はママさんとお会い出来れば(^^ゞ
20170421

6 thoughts on “大和Cafe&Bar BUTTERFLY GOLDさん

  1. やちゃん より:

    大和行ったんですけど、場所がわかりませんでした。ですが、シャッターが国旗のクラブにいきましたよ。料金が書いてないので、クラブだし 危ないかなぁと思いましたが、普通の料金でしたよ。

  2. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます(^o^)
    すみません説明不足でm(_ _)m
    ただ大和駅は二つの路線が交差していて
    位置関係が説明しにくいんですよね(^^ゞ
    駅方向から来て記述の国旗のシャッター
    クラブピナイさんを右手に見ながら歩き二つ目の交差点(だったかな(^^ゞ)左折線路方向に行くとスナックレイア フィリピナスさんがあります
    記事のビル(フィリピン4軒)は駅の反対側
    線路の下の吉野家さん(これがわかりにくい)の反対側の道を歩いて信号を渡った先にあります
    マルエツさんの斜め後ろになります
    (^◇^;)

  3. Baguhan より:

    お~っとぉ~(笑)

    にわかに、
    神奈川ローカルが
    盛り上がって
    きましたねぇ~♪

    うぅ~ん、
    バタフライゴールドさん
    逝ってみたい、、、

    でも、
    ワンセット2hじゃ、
    帰宅電車の時刻から、
    ここ一軒しか逝けない….

    悩ましい。。。

  4. やちゃん より:

    了解しました。次回、チャレンジしてきます。

  5. あひる君 より:

    焦らない焦らない(o^-^)
    ゆっくり一軒一軒いきましょう

  6. あひる君 より:

    わかりにくい説明ですみません(^^ゞ
    マブハイさんに至っては説明出来ません(≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)