埼玉県蕨フィリピンパブ ガロさん…

今や埼玉県随一の外人パブが集まる街

京浜東北線 蕨駅エリア

フィリピンパブ ガロさんに…(;^_^A

ちょうどフィリピン料理を売りにピナさんが2人

ロラさんが交渉に若(く見える)いピナさんが表で待っていました(^^ゞ

1時間2000円…たしかに安い!

肝心の料金システムの案内ボードが隠れています(・_・;)ヤバ!!

実はこちらのお店はオープン当初から看板は知っていました

今回何年ぶりかにメールをよこしたロラピナさんがこちらに勤めたからオイデコール

財布と髪は薄いが義理人情には厚いあひる君

覚悟を決めてヨチヨチお店にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

奥にステージがあるサイドが狭い長方形の作りカラオケ歌い放題500円は安い!

ピナさんは6人だったか皆さん個性的

(・_・;)

ただ熟睡している常連のお客さんもいる位

ハマれば居心地は良さそうです

初めてのあひる君には元指名姑に加えくまのプーさんのようなピナさん(◎-◎;)ダブルはヤバ

半ば当たり前のように指名とビール2杯

太ももサービスショット(//∇//)

サービス料20%はこのエリアではお高いかな

(;^_^A

とりあえずワンセット、指名、ババドリ2杯、カラオケ…9000円でした

次回は指名姑のみにしてビールを普通のにすれば7000円位になるかな(^^ゞ

以上あひる君の任侠レポートでした

20160923

2 thoughts on “埼玉県蕨フィリピンパブ ガロさん…

  1. ウミボウズ より:

    あらら一時間9000円は高いなぁ(笑)

  2. あひる君 より:

    たしかに(^^ゞ
    まぁ今回は再会のお祝いということで
    (T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)