埼玉毛呂山ポートビラさんの指名料(・_・;)

埼玉随一の秘境
フィリピンパブ ポートビラさん
登山案内及び店内レポートは先日アップしました
(^^ゞ

image

今回は前橋~高崎と愛ちゃんを引き回しました

image

そして山を越えて毛呂山町に

image

感想については
愛ちゃんの突撃レポートを参照ください
(≧∇≦)b

image

さて愛ちゃんの突撃レポートにもあらりましたが
今まで指名はあっても指名料金無し
と言う不思議なシステムが
8月から指名料1000円になります
(◎-◎;)

image

それでも都会のお店に比べて
指名料も安いですから
気になる指名娘に花束を渡す感覚で良いかと思います
(´▽`)ノ

問題は……遠いことですかね
(;^_^A

20160626

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)