毛呂山 ポートビラさんでは飲めません(^^ゞ

埼玉の秘境
毛呂山フィリピンパブ ポートビラさん
その登山の困難さは先日ご紹介の通りです
(;^_^A

image
さて
夕闇に包まれたホテル ポートビラさん
image

営業中の黄色看板が光り
image

満室の赤色が闘牛場に向かう
牛になった気分
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

赤と青の淡い光りが迎えてくれます
(^∇^)
image

実は
前回指名していた娘(指名料金はゼロ)
ラインでやり取りしていましたが
いきなりラインが途切れました
帰国したかな?
と思ってましたが
写真にはありました(^^ゞ
image

お店に入ったら
居ました居ました(^◇^;)
帰国してません
image

なんでも携帯紛失で全て再契約だとかで大変だったようです
(T^T)
image
「お店暇だからお通し漬物から乾きものになっちゃった」
(≧∇≦)
うーんフィリピンパブでお通しがあるのも珍しいし
さらに漬物盛り合わせがお通しなのが
不思議であることを知らない
天然娘でした(//∇//)
image

さて天然記念物が世界遺産か
今時珍しいカラオケ本で選びます
image

カラオケチケットどこにしまったか
(;^_^A
とりあえず5曲1000円で購入
しかし私が店に行くとお客さんが増えて混み始めると言うジンクシもあり
皆さん次々とステージに
image

ラブラブデュエットあり
image
ピナさんに想いを込めた熱唱あり
タレント時代から時計の針が止まったような空間
それがポートビラさんの魅力かも知れません
ただしピナさんの年齢の針は止まってはくれないのは他のお店と同じです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

車で行きますから
終始コーラでカラオケ熱唱
🎤(~▽~@)♪♪♪

延長1
ババドリ1だったか2だったか(^◇^;)カラオケチケット1
指名料タダ
8000円だったか9000円だったか
(^^ゞ
楽しい時間を過ごしました
ただし帰宅の道のりがまた大変
(≧∇≦)b
やはり年に1~2回が限界ですかね
(´▽`)ノ

20160612

4 thoughts on “毛呂山 ポートビラさんでは飲めません(^^ゞ

  1. Jinx より:

    アヒルさん! 先日、毛呂山行きましたよ!
    雰囲気いいんじゃないでしょうか。
    ちょこちょこ行っちゃかも。
    帰り道は、坂戸で、もう一軒。
    どちらも楽しかったですよ。
    何処かで、お会い出来たらいいですね。

  2. あひる君 より:

    Jinxさん
    毛呂山デビューでしょうか
    (o^-^)
    それとも常連だったでしょうか
    (≧∇≦)b
    はい忘れられた良き時代の雰囲気があり
    私は大好きなお店ですね
    坂戸ですか
    駅そばだと北坂戸駅に2~3軒
    (オープンの噂も聞こえて来ますが)
    坂戸だと駅から離れたお店でしたでしょうか
    (^^ゞ
    最近走ってないからイマイチ自信無しです

    遭遇するとしたら毛呂山のお店か
    坂戸,鶴ヶ島エリアで看板撮影中の怪しいハゲ親父を発見された場合になりますね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    よろしくお願いします

    @Jinx

  3. Jinx より:

    アヒルさん、私は県北在住ですので、
    太田、館林等がホームになっていますが、
    埼玉全域のお店に出没しております。
    以前、南浦和でお見かけしましたが、その時は確証が無いため、
    お声かけしませんでした。
    ときどき、千葉、茨城、栃木にも出没しておりますので…(笑)
    ぜひ、お会いして、一緒に盛り上がりたいですね。
    よろしくお願い致します。

  4. あひる君 より:

    Jinxさん
    北関東の勇
    太田館林エリアがホームでしたか
    (o^-^)
    時々お邪魔して看板撮影させて頂いております
    チャーミングさん以外は狭い範囲に凝縮されてますから
    撮影しごたえがあります
    (^^ゞ
    南浦和で…
    ママさん私の名前はあひる君としか知りませんから
    次回気になるハゲオヤジがいたら
    (他に常連の大御所も…ですからご注意ください(≧∇≦)b)
    ママさんにあひるさん?
    とそっと聞いてみてください
    (´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)