兵庫神戸三宮(三ノ宮)フィリピンスナック CIELOシエロさん/ハピネスさん

image

さて先のレポートの通り
順調に三宮フィリピンパブ看板巡りを実行
あとは夕飯なにを食べてホテルに入るか?を残すのみでした
(o^-^)
image

この看板を見てハピネスさんってフィリピンだったかな?
過去ログチェックしてなくて立ち止まりました
足下(・_・;)
image

シエロさんの置き看板を発見(◎-◎;)
え~シエロさんここに移っていたんだ!
とびっくりしてました(≧∇≦)b
4年位、静かな雰囲気の看板発見
image

あ~ぁクローズか…と思ったら
image

近くの別のビルに移転されて営業
image
それから毎回看板を楽しみにしていました
(^∇^)
image

image
しかし昨年看板が無くなり
クローズかなぁ~(T^T)と思っていました
(前置き長いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)

看板見つけた嬉しさにエレベーターチャレンジ
image
贈られた花にシエロママさん14周年のプレート
場所を変えて頑張って来たんだな~
と感心しながら何枚か撮影
しかし(◎-◎;)
上の写真を見て気づいた方もいらっしゃったかと
(;^_^A
ドアが少し開いていて私の影を見つけ
数人のピナさん
イラッシャイマセ~と飛び出して来ました
(・_・;)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
既にエレベーターに乗っていたあひる君
色々説明するもチーママ風のピナさん
エレベーターのドアを押さえ
今ママ呼んで来るから!と
犯人逮捕の様相( -_-)o
そこにママさん登場(。・∀・。)ノ
ガッチリあひる君の腕をつかみ
お店の中に(x_x)
観念して値段を聞くと飲み放題5000円
(;´Д`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
交渉してもダメで若い娘つけるから
飲み放題揉み放題!
もう関西人?のノリには勝てません
(^_^;)
image

お店はスナックと呼ぶには広いですね
image

アニバーサリーでバルーンの飾り付け
image

カウンターの中にピノ君ひとり
ママさん含めて6~7人のピナさん
他のお客さんは1人…(;^_^Aヤバい
image

最初はカウンターに座りましたが
ボックスも同じ値段だからと移動命令
(・_・;)ますますヤバい
image

たどたどしい日本語の25歳の女の子が左に座りました(美人じゃないけど可愛い雰囲気のタイプ)
しかし
お目付役?のチーママ風のピナさん
私の右側に密着(まさにチーママ、姉御肌)
そして斜め前は( ・_・)すごい
長身、ロングヘアーの美人
香里奈さんのようなマガンダ
さらに爆乳ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

香里奈さんの写真を拝借しました

さて日本語たどたどピナちゃんには
得意のワンパターンたがろぐ親父ギャグが通用しました
\(^o^)/
他はチーママの通訳(^^ゞ
香里奈さんは静かです
カラオケ歌い放題と言うことで歌いましたが
どうやら女の子たちが歌いたいみたい
(;^_^A
取り敢えずリクエストして歌って頂きました
image
ここでチーママさん
あのさ~
(≧∇≦)bキターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ベテランあひる君
空気は読めます
乾杯ならおっぱいだ~
とまたも親父ギャグ
それをチーママが通訳
たどたどピナちゃん赤い顔
既にチーママには私は見切られているようで
この娘、日本好きだしお客さんも大好きなんだけど触られてスゴくショックみたい…
完璧にあひる君の行動を制御
Baguhanさんのゴッドハンドが欲しい
(T^T)(T^T)(T^T)
途中でママさんが来て色々話をしましたが
ともかくノリノリなママさんのもと
楽しい時間を過ごせるお店ですね
(^∇^)
image

ママさん自慢?のタツゥ
(o^-^)
セクシーですね
(//∇//)
さてチェックインの時間が迫り
お会計(;^_^A
ババドリ3杯だけですから8000円ジャスト
細かい料金体系はわかりませんが
ママさんのラインを見ると
やはりスナック
本来はボトルキープのスタイルがベーシックなようです
カラオケ歌い放題ですから
カラオケ好きならお徳かも
そこそこ混んでいるとか
仲間でワイワイスタイルなら
複数ババドリ1人負担も無いでしょうからお財布には優しいかと
ただ香里奈さんの競争率は高いかも知れませんよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実はホテルを探して駅の方まで戻り
地図を頼りに歩いてみたら
なんとお店のすぐそばてした
(≧∇≦)b
image

ホテルの向こう側
image

高橋ビルにあります
他のお店は知りませんが
お勧め出来るお店かと思います
(o^-^)
次は1年後か
上手くすると7月に来れるかな

20160401

6 thoughts on “兵庫神戸三宮(三ノ宮)フィリピンスナック CIELOシエロさん/ハピネスさん

  1. ワラン より:

    えっ(;゜O゜)
    揉み放題触り放題ですか(*^_^*)

    アコも行こうかな〜(*’-‘)

    って常に触り放題のアコでした〜\(^o^)/(笑)

    こんなキャラじゃないのに(T^T)(笑)

  2. あひる君 より:

    そう言う風にママさん誘い込み
    チーママさんが上手にカバー
    見事な連携プレーです
    (o^-^)
    くれぐれも連結プレーではありませんから悪しからず
    (//∇//)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Boss869 より:

    これは拉致ではなく、ちょっとしたサプライズでは。

    ここでは書けないいいこともあったのでは?
    このーーーー。エッチなahiruさん。

    いつかは、

    メンバーで神戸・名古屋遠征などできればいいですね。

    三宮も名古屋も、よいお店が待っていさそうな予感が・・・・・・

  4. あひる君 より:

    鴨にもなれないあひる君
    が本名なんですが
    実際には臆病者のチキンです
    (^^ゞ
    毎回ピナさんから声を掛けられ
    もう少し押せ押せ~
    と心で叫んでいるダチョウでもあります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    いいことですか…
    チキンですから常にリスクマネジメントで対処してます
    (o^-^)

  5. ウミボウズ より:

    出張お疲れ様でした。あらら捕獲されちゃったのねアヒルさん(笑)
    ワンセット5000円? 高!
    三ノ宮は周りもこのくらいの値段なんですか?
    流石に入る勇気が必要ですね
    でも羨ましい(*^^*)(⌒‐⌒)

  6. あひる君 より:

    はい
    早く捕獲してくれないかなぁ~と
    3年経ちました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    そうなんです
    相場は5000円
    たぶんカラオケはただとは思いますが
    (;^_^A
    昔入ったお婆ちゃんピナさんがやっていたスナックもたしか5000円でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)