P型ウィルス感染ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ピナさんの魅力…魔力かも
しばらくご無沙汰していると
普段の生活では何の支障もありませんが
久しぶりに出撃して良い娘に出会うと
夜暗くなるとまたまたお店に行きたくなります
そうなんですフィリピンP型ウィルスが原因なんです
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

どうやら西葛西スターダストさんのモニカさんからウィルス感染した模様
昨晩は南浦和駅で途中下車
カウンタースナック ノアさんに連夜の突撃になりました
image

昨夜は私が一番乗り
あら
マリアママさんの横にもう一人ピナさんが(^^ゞ
ママさんの妹さんだそうです
(´▽`)ノ
image
しばらくして常連さんが次々来店
rock’n’rollナンバーを熱唱
マリアママさん姉妹もノリノリ
\(^o^)/\(^o^)/
image

最後はマリアママさんのしっとりした歌に満足で店を出てきました
(//∇//) (~▽~@)♪♪♪

今日は昼間
治療の為の看板撮影ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早く帰宅して治療に専念しております
(^^ゞ
3日間我慢すれば完治
月曜日の夜が山ですね
(≧∇≦)b

20160122

14 thoughts on “P型ウィルス感染ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん、P型感染ですかぁ⁉
    来月はじゃバレンタイン感染ですね(笑)
    俺らも感染してみたい(笑)

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    健康保険効かないので治療費が…
    (T^T)

  3. ウミボウズ より:

    アハハ、健康保険って(笑)
    癒されるなら、治療費は安いかもしれませんね~?

  4. あひる君 より:

    ハズした時は最悪ですが
    (T^T)

  5. ウミボウズ より:

    いいね?10000(笑)

  6. ウミボウズ より:

    アヒルさんみたいな人沢山居れば経済効果上がるんですけどね。
    八王子も2、3件潰れました

  7. あひる君 より:

    あら(;^_^A
    月曜日巡回予定でした
    (^^ゞ
    昼間ですが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  8. Baguhan より:

    えぇ~っ!

    ノアさんに、
    ピナさんが増員? \(^o^)/

    しかも、
    マリアさんの妹さぁ~ん♪

    Bagu、早く逝かなきゃ♪♪♪

    ところで、、、
    写真でお見受けしたところ、
    マリアさんの妹さんって、、、
    巨乳ピナさんですね… (*_*)

  9. Baguhan より:

    アベノミクスの隠し球、
    4本目の矢が、、、

    実は、
    あひる師匠だったとは…

    えっ!?

    あひる師匠じゃなくて、
    P型ウィルスの蔓延の方でした?(笑)

  10. あひる君 より:

    はい
    実は私の目の前で
    ジャケットのボタンが
    弾け飛んでいました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  11. あひる君 より:

    密かに政府が培養してウィルスを拡散
    (°°;)
    Pウィルスによるバイオハザードを狙ってます
    だからフィリピンパブにはゾンビが多いんです

  12. Baguhan より:

    Bagu、爆笑!!!

    さすが、
    P型ウィルス感染発症中の、あひる師匠!

    ジョークも冴えてます。(^o^)v

    しかし、、、
    ボタンも弾ける巨乳だなんて…
    Bagu、開店前から並びます。(*_*)

  13. あひる君 より:

    たまに
    甥っ子ピノ君が代わりにいますから
    (・_・;)え!!貧乳とか勘違いしないように
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)