思い出のピナちゃん(^-^)4

お店で指名かぶり…良くありますよね
f(^_^)
でも友人とかぶっていたら…

北海道の繁華街…どこを想い浮かべますか?

当然、一番は全国区のススキノ
実はススキノと言う地名はありません
フィリピンパブも昔はショーボートやバグラでの有名店カサ・マルコスなど色々なお店がありました
image

さて今回はススキノではありません
北海道第2の都市、旭川
旭川は36街(さんろくがい)が有名
函館は五稜郭
当然小樽にも室蘭にも各都市にあります
そんな都市以外に大きな繁華街がひとつあります、それは
静内…(^◇^)
サラブレッドの取引で有名な街
子馬の取引時期には全国から関係者が集まり
普段の競馬でも馬主関係者
ウィンズ静内では昔なら単勝50万複勝 100万などの大きなお金が動くと言われます(^o^;)

この静内に当時話題になったフィリピンクラブがオープンしました
image

なんと言っても襟裳岬側から静内、苫小牧方向に海岸線を走ると街に入る手前に看板が(゜ロ゜;ノ)ノ
image

でも1時間3000円
女の子はドリンクをねだらない
ぴったり1時間3000円で楽しめました
ピナちゃん14人ネシアちゃん14人
みんな良い娘でした( v^-゜)♪
ショータイムは「おちょうちょ」

※リンクが上手くいかないので
次の投稿にYouTubeをアップリンクしました( v^-゜)♪

私には新鮮でしたf(^_^)
終わって全ピナちゃんが握手に
次にネシアちゃんのセクシーショー
脱ぎませんが各テーブルに妖艶な雰囲気で回ります(当然チップを弾むお客さんも)
ただ土地柄でしょうか
どっかの会社のグループですかね
ピナちゃんネシアちゃん以上の超ミニスカートにボテコンで来店の女性客
カラオケで舞台に上がると見事なパンチラ…(゜ロ゜;ノ)ノ
ピナちゃん達まで興奮
地方ならではの盛り上がりですね

お盆時期だか1時間1000円の謝恩価格
延長も1000円で当時web仲間が札幌、苫小牧、旭川、北見から集合した思い出があります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

後に色々な事がありクローズしましたがこのお店が世間をアッ!!と言わせたのが2005年の夏サラブレッドの競売
image

リンクが上手くいかないので一部テキストコピー

335 エレガントウィナー20 04 牡 主取 (有)競優 牧場

336 エレガントハッピー20 04 牡 フィリピンクラ ブ フジ 落札 4,000,000 200,000 4,200,000 (有)競優 牧場

337 エレガントダンサー20 04 牝 主取 (有)競優 牧

(以前フィリピーナ大好きでもご紹介しましたがf(^_^))

さて前置きが長くなりました

このお店
札幌からはちょうど100キロ
高速と一般道を使って約1時間半
かなり遠いんです
私は最初についたピナちゃんを指名すると言う意味の無い自分ルール
こちらでも最年長と思われるベテランタレントさんがつき当然その押しの強さで指名…f(^_^)
何度か通いました
Web仲間もそれぞれのペースで通っていました
ある日指名かぶり…彼女は観葉植物の向こう側の席と私の席を往復
ふと陰になっているお客さんが見えた瞬間(((((((・・;)
そうですweb仲間でした
戻って来た彼女に聞いたら
どうやら向こうはwebの書き込みから
かぶっている事を予測していたようで
彼女もそれを聞いて知っていた様子
私は気にしないんでトイレのついでに挨拶f(^_^)

結局web仲間が私に気を使い降りた形に…(ToT)
私は気にしないで指名して
私の方が遠くて行けないのだから
と言いましたが…
彼女も相当泣いて頼んだようでした

その後、お店はクローズ
新聞にものり彼からも心配で相談があり連絡を取り合いましたが
(互いに手は打ったが詳細は省略)
最終的に帰国してしまいました

私に取っては友人との初めての指名かぶり…
切ないやらやるせないやら
良い経験をさせて頂きました

フィリピンやインドネシアで皆幸せに暮らしていると信じ願っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)