2007年春の看板写真

自分の最初のフィリピン看板ブログ
当時は一切お店の情報を書かなかったのでブログの記事がどこだかも定かではありません
(^◇^;)
看板は前後から記憶の糸をたぐりました
ヾ(≧∇≦)

image

先日話題にした館林2007年当時
フィリピンは サンパギータさん

image

こちらも館林ですね

image

こちらは確か館林の駅脇かな
フィリピンの確信は無く気になったから撮ったような(^◇^;)

image

これは群馬県はだいぶ奥
太田を越えて前橋に近い方かな
(;^_^A

image

こちらは宇都宮駅前通りパルコの先

image

一度だけ行ったかな(^o^)

image

上のマニラさんの裏
オリオン通りとの中間にある
風俗街の中にあった看板の名残

image

思い切り飛んで
清瀬駅そばにあったお店

image

またまた飛んで
飯能駅
バグラさんのお店

image

ニューヨークニューヨークです

以上
今はすべてクローズですね
(T^T)
残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)