ハナミズキ

思い出のカラオケが続きます?
前述の一青窈さんのヒット曲
前作のもらい泣きがドストレートだったあひる君
こちらの歌は逆にフィリピンパブで覚えた曲かも
?
2004年のリリースですからタレント最盛期

この年米国から日本に対する批判が
一気にフィリピンパブ冬の時代への駆け足が始まりました・・・
あひる君がブログを始めたのが2005年5月
実際には1年間ほったらかしにして?
2006年6月から記事がスタート
最初の投稿は北海道は静内の看板
既にタレントが帰国した岩見沢の看板
そのお店もクローズ・・・
そんな記憶を呼び覚ましてくれました

ですからこの歌はタレント時代の終焉期
アルピナさんが主に歌っていたんだと思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)