Nassan ka kailangan kita

タガログ語で歌う日本の曲をYouTubeで探していて
歌詞付きがないかなぁ~とweb内をヨチヨチ歩いたあひる君
(o^-^)発見!!
とたどり着いたのが灯台下暗し(^^ゞ
フィリピンパブどっとコムでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以前にも看板発見…と思ったら少し前からフィリピンパブどっとコムに登録されていた…が何度となく
(;^_^A
あひる君のヨチヨチ歩きの先を行くフィリピンパブどっとコムでした

さて
あひる君が初めてフィリピンパブにハマったお店
その時に恋愛対象では無く本当に心の支えになってくれたピナさん
タレント時代みんなからアテとして慕われていて
振り回され勝手に悩み迷い落ち込むあひる君に
大丈夫 そんなの気にしなくていいよ
と励ましてくれた
でもいつも寂しげで私にカラオケのリクエストをしてくれました
このblogの思い出のカラオケにもちょっと書いたピナさん
今はフィリピンにいらっしゃるようですが会いたい方のひとりですね

この歌を歌うとき…もちろん日本語ですが(^^ゞ
思い出します
タガログ語で歌えたらまた新しい出逢いがあるかも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)