「be alive」 小柳ゆき

小柳ゆき be alive
これも大好きで歌っていました
\(^o^)/

6 thoughts on “「be alive」 小柳ゆき

  1. goto より:

    えー
    あひるさん、be alive唄うんですかー
    (失礼)

  2. あひる より:

    gotoさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    はい
    ものすごく感情込めて
    熱唱します(≧∇≦)b

    あなたのキスを数えましょう
    be alive
    愛情
    3部作で行きます
    (o^-^)
    基本的に女性の歌がほとんど
    あとは
    月光
    サイレントイブ
    ハナミズキ
    埠頭をわたる風
    中島みゆきさん全般…
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. aicyan より:

    あなたの嘘を数えましょうぅ〜〜〜♪♪
    かと思ってた。(笑)

  4. あひる より:

    いえ
    歌っていた頃は
    全て信じていました
    (T^T)

  5. goto より:

    あひるさん

    お返事ありがとうございます。基本は女性の歌でしたか。それなら何となく納得です。あひるさんのお姿は、aicyanさんのサイトで何度か拝見しておりますので、そのような方がカラオケで女性の歌を歌っているのをお見かけしましたら、お声がけさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

    私は上野、小岩、西葛西、船橋で活動していますが、会えるといいなー。そういえば、まだ、aicyanさんと約束したBig8のレポートを書いていませんが、今週月曜日(9/22)と今日(9/24)、Big8さんに行ったんですよー。そして、なんと本日、1set(\1,800)+税込み=\2,100の偉業を達成してまいりました。褒めてやってくださいませ。証拠品として領収書をきってもらいました。(精算する宛はありませんけど、記念にもらいました)(^^;

  6. あひる より:

    gotoさん
    勇者の誕生ですね
    (o^-^)
    やろうと思っても
    なかなか出来ない事です
    (^∇^)
    私は蒲生は成功
    浅草は一度目は
    個人では成功
    先日は愛ちゃんトラップ
    あひるシフトに打ち取られました
    (T^T)
    若干活動エリアがズレますが
    お店の前でスーツ
    ビジネスバック
    ショルダーバック
    白いスマホ
    メガネの背の低い
    ハゲオヤジが看板付近で
    不審な動きをしていたら
    私ですからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    武勇伝レポート
    大好きの方に是非よろしくお願いします
    o(^▽^)o
    ではおやすみなさ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)