ニュースを見て町田駅に(◎-◎;)町田フィリピンパブ201804

「年の差40歳の男女が偽装結婚の疑いで逮捕されました。
 フィリピン人のP容疑者(21)日本人K容疑者(61)は、P容疑者の在留資格を得るために東京・町田市役所に嘘の婚姻届を提出した疑いが持たれています。警視庁によりますと、P容疑者はK容疑者の勤務先が経営するフィリピンパブで働いていました。K容疑者は「偽装と思われても仕方ない」と話しています。P容疑者は「一緒に住んでいないだけ」などと容疑を否認しています。警視庁は仲介した人物を捜査しています。」
またフィリピン人のイメージダウンにつながるニュース
Web検索をしたら1週間程前にフィリピンパブで働く女性の偽装結婚を扱ったコラムもあり偶然?
とちょっと考えちゃいました( -_-)ジッ

さて確認なくして発言なし(o^-^)のあひる君
町田駅に降りました

確認すべきは3軒

いつもと変わらず看板の灯りが点り

屋上の流れるサインボードもいつもの通り
(ただしこのネオンボードは昼間も流れてますが)

エレベーターチャレンジ出来ませんが大丈夫でしょう
2軒目

こちらも2階の扉は閉じてますが

外に出された看板に灯りがありますから大丈夫
最後は

こちら
ちなみにインフィニティさんはフィリピンディスコでしたが今はやっていないとのこと(^^ゞ

チラシ頂いちゃいました
在籍15人
平日は8人位の出動のようです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回のニュースは町田在住でも町田のお店では無いようです
(;^_^A
町田フィリピンパブ元気に営業中ですからご安心ください
(o^-^)
あひる君の町田フィリピンパブ看板レポートでした

201804

2 thoughts on “ニュースを見て町田駅に(◎-◎;)町田フィリピンパブ201804

  1. トランキーロ より:

    町田…久しぶりに行こうかしら\(//∇//)\ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  2. あひる君 より:

    トランキーロさん
    頑張ってください
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)