あひる君指名手配∑(OωO; )

あひる君も近頃ではチョッピリ有名人

過去何度かブログ読者の方からお声掛け頂きました(^^ゞ

特に小岩のアーケード街でフィリピンパブの看板写真を撮ろうしたまさにその瞬間!!後ろからあひるさんですよね?

職質をして来たのがupさんでした(^^ゞ

さて昨年のクリスマスの頃

某店でカラオケを歌うあひる君

隣の席のお客さんが続いて舞台に

見事な英語の歌を熱唱されたのち席に戻るように見えつつあひる君に近づいて…あの~もしかしたらあひるさんですよね(´▽`)ノ∑(OωO; )

実は私のブログの記事から気になっていてチーママに尋ねたり愛ちゃんのブログをチェックしたり……

容疑者あひる君をあぶり出すかのような執念の捜査がこの日あひる君確保につながったと思います(;^_^A

2017年皆さんからの追跡から逃げ回って行きたいと思います

20170111

4 thoughts on “あひる君指名手配∑(OωO; )

  1. UP より:

    はははっ また捕まりましたか(≧∀≦)
    あひるさんの逮捕をきっかけにいろんな方と
    知り合うことが出来ました。
    感謝m(__)m

  2. あひる君 より:

    はい(^^ゞ様々な特徴(ハゲ、チビ、カラオケの傾向)をチェックしてチーママに事前調査をされていましたヾ(≧∇≦)
    チーママわたしと全く一致しなかったようですが(;^_^A

  3. クニ より:

    あひるさん 2017年のスタートダッシュもブロガーを精力的に頑張っていらっしゃいますね!
    頭が下がります。 真冬の寒さにも動じないあひるさんの熱いブロガーダマシイがこちらにも伝わって来ます。くれぐれもお身体を大切にして下さい。
    実は私もあひるさんのブログを行った先々のフィリピンバブのフィリピーナに見せてあひるさんを指名手配的に探している今日この頃です。
    いつか会える日を・・・・・

  4. あひる君 より:

    クニさん
    ありがとうございます(o^-^)
    はい皆さんが喜んで頂けるブログ目指し日々頑張って参ります
    (^^ゞ
    お店の中では確率低くとも
    お店の外、看板付近で挙動不審の親父との対面はかなり高確率になるかと…ヾ(≧∇≦)
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)